TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鎖でアレンジ  


イベントや納品に向け新作色々作ってみました
今回はチェーン(鎖)と木材を中心に考えて考えてやっと出来上がりました~(笑)


植えるより考える方がめっちゃ時間がかかる私
案が浮かんでも思いどうりに作れなかったりすることも度々あるし(>_<)
その中でもやっとこさ作れた作品です



壁掛けタイプ

IMG_1497_convert_20101017001427.jpg



これはカードケースくらいの大きさなんですよ^^IMG_1498_convert_20101017001500.jpg




おなじみのキャップでJUNKパーツもぶら下げてみました
IMG_1504_convert_20101017001553.jpg




茶こしとチキンネットのバックもチェーンで^^IMG_1509_convert_20101017001651.jpg




初の山苔で作ってみました
IMG_1515_convert_20101017001720.jpg



玄関やちょっとしたスペースにちょこんと飾れるものばかりです☆



こちらの商品はすべてNUNUCAFEさんに納品しましたので
お近くの方は覗いて見て下さいね



NUNUのまちゃさんへ
更にちっちゃいバージョン作ってみます!
がんばります^^



続きは、またお楽しみにしててください♪




TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 2

コメント

またまたカッチョイイ作品に惚れ惚れしてしまいました~~~(^o^)丿☆(^o^)丿

プクちゃんらしい味が出てる作品だと思ったよ!!お見事です!!
続きが早く見たいよーーー\(◎o◎)/
楽しみにしていまーす!

AI #- | URL
2010/10/17 13:34 | edit

AIさん


ありがとうございまーす!
私らしいと言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
鎖を買ってきたもののアイデアがなかなか浮かばず作品になるまでめっちゃ時間かかったんですよ~
続きは、たいしたもんじゃないですけど、また載せますので見たって下さい☆

プクプク #- | URL
2010/10/19 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/520-a943b957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

