TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぷるるんハオちゃん  



涼しくなってやっと多肉ちゃん達を観察する時間が増えました



夏場は放置状態やったんで溶けてたかわいそうな子もいたけど。。



ハオだけはモリモリ元気でした☆☆☆


オブツーサ
IMG_3407_convert_20101014003158.jpg


プリプリ~~
IMG_3408_convert_20101014003215.jpg


斑入りのハオちゃんもゼリーカップがきつくなってきたね
IMG_3493_convert_20101014003043.jpg


グラキリスが子株を沢山付けてたのでビックリ!!
IMG_3477_convert_20101014002942.jpg


ガステリア属・子宝
左が増えた子株なんだけど色が黄緑になってた~!!おもしろ~^^
IMG_3479_convert_20101014003011.jpg



紅葉もチラホラしてきたし
まだまだ発見がいっぱい☆


IMG_1330_convert_20101014004026.jpg
また次回紹介しまーす(●´∀`●)






TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

行きまーーーす!!

来週の月曜日に決まりました(^_^)/
一泊二日で頑張ります(*^^)v
会えたら嬉しいです(^^)/~~~

何だか、もうワクワクドキドキです(>_<)

miyu #zcpMMdzk | URL
2010/10/14 22:18 | edit

miyuさん


BANさんから聞いてましたー
あいにく私は予定がありで・・・お会いできそうにありません(;_;)
また感想聞かせてくださーーい☆

プクプク #- | URL
2010/10/15 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/518-a7e5300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

