TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS DESK  

2日は小学校の運動会でした



IMG_0615_convert_20101004105653.jpg




小学校運動会お初の1年生と今年は応援団に参加した4年生


IMG_0525_convert_20101004110230.jpgIMG_0753_convert_20101004105542.jpg


太陽カンカン暑すぎるお天気の中、子供達よく頑張りました!!!







娘達と言えば!!
先日、久々のDIY



何を作ったの?って^^







女子部屋に机作りましたー (作業2日間)

IMG_3170_convert_20101004103912.jpg
  


設計図みたいなのを適当に書いて板を買ったものの
作れるかどうか仕上がるまで正直自信がなかったけど、いつもの「なんとかなるわ~」でなんとか完成^^



IMG_3172_convert_20101004103948.jpg
IMG_3175_convert_20101004104023.jpg


引き出しないやん!って?
はい(・・;)ないです!
でも3段くらいのキャスター付のBOX作る予定
使い込んで汚れてきたらペイントしよかなーと思ってます



なにより娘達が喜んでくれたのと「ママ!スゴ~イ!」のお言葉が一番嬉しかったです(^v^)


100916_1650_01.jpg一生懸命勉強してね(笑)


今日は多肉ちゃんネタございませんが、がんばったなプクかあさん!と
思ったらポチッとお願いしますっ!!



TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事

category: PUKUPUKU HOME.

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは~!
すっごい☆☆☆そりゃ、お母さんすごい!の一言ですよ~!
どんどん機能的な机に変化していきそうですね^^
お疲れ様でした♪簡単な設計図書いて・・・なんて凄いです♪♪

nami #5R1HZ8vo | URL
2010/10/04 23:45 | edit

namiさん


こんにちわー
ありがとうございます☆
頑張ったでしょ~私(笑)
カットして残った板も接いで接いで飾り棚になんとか変身しました^^
まだまだ他にも作りたい物があるんですけど。。なかなかね。。。
エンジンがかかって思い立ったときに挑戦したいと思ってます^m^

プクプク #- | URL
2010/10/05 09:47 | edit

すごーーい♪♪

プクちゃんこんばんわ!


かあちゃん!すごいの仕上げましたね!
大工さんにもなれるよ~!!
その腕は只者ではないね-(^o^)
ウチの子達にも作って欲しいくらいです。


お姉ちゃん達の喜ぶ顔が目に浮かびます☆
いいの見せてくれてありがとう^^

AI #- | URL
2010/10/05 20:48 | edit

AIさん


お返事おそくなってごめんなさい!!

思い立ったら即行動でホントに出来ちゃいましたよー自分でもビックリしてます^^
大工さんですか(笑)
前世は大工やったんかもしれないですね!
子供達気に入ってくれて子供部屋に閉じこもって出てきません^m^
勉強はしてないみたいですけど・・・(汗)
まだまだ家中いじりたいとこイッパイあるのでがんばりまーす(^O^)/

プクプク #- | URL
2010/10/09 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/514-cfc4260e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

