TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HEMP+TANIKU  


久々に3連ちゃん更新(笑)


今日はヘンプとワイヤーを使ってアクセサリーみたいなアレンジ作ってみました



ベージュホワイトのヘンプと
セダム

IMG_3286_convert_20100923200138.jpg




巣みたいな草っぽいヘンプと
多肉ちゃん


こっちはリースみたいな仕上がりになったかな☆

IMG_3288_convert_20100923200156.jpg


またまたJUNKパーツとビーズが登場し
鈴も付いてます


IMG_3291_convert_20100923200215.jpg


親指ぐらいの、ちっちゃさなのです

後ろはちゃんとワイヤーで多肉や土が抜けないようにしてます



IMG_3304_convert_20100923200244.jpg


玄関や窓辺にぶら下げたりしたらカワイイかな^^




あさって25日(土曜日)
宝塚ガーデンフィールズの手作り市に友達3人で出店しまーす☆
フードに雑貨などなど手作りのお店が並びます
お近くの方、興味のある方良かったら来てくださーい^^ ペットもOKですよー




TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

そうきたかぁ!!

イベントもうすぐですね♪
近くなら絶対に行くのですが(涙)本当に残念…
JUNKパーツって、コンデンサーチップ(!?)だったんですねぇ!!そう来るとは…
しかも基盤まで((+_+))
想像以上でした(笑)あの基盤の色マジでいい味でてます❤
miyu実は電気科卒業(^^ゞ実験の授業思い出しちゃいました(^_^)/
今度、miyuも母校行って色々もらってこようかなぁヽ(^。^)ノ

miyu #zcpMMdzk | URL
2010/09/24 00:40 | edit

miyuさん

お返事おそくなりましてゴメンナサイ(;_;)
miyuさん電気科ご卒業なんですね
そりゃ~なんでもご存知ですね!
今、電子パーツ系にキューんときてまして
コレクション中です^^

実は今、風邪を引いてしまったのか体調がよくなくて、、、元気になりましたらmiyuさんのブログに例の件お返事しますね
お待たせしてますが待ってて下さい!!

プクプク #- | URL
2010/09/27 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/510-f6512920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

