TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JUNKパーツとサボちゃん  

今日はこのミニカゴを



IMG_3269_convert_20100922201429.jpg



持ち手片方だけカットして



ワイヤーをグルグル巻き



タイのビーズとJUNKなパーツ(ガムみたいやし^^)も一緒に固定し


IMG_3271_convert_20100922201505.jpg


持ち手部分を広くしてサボちゃん植えました


IMG_3270_convert_20100922201445.jpg


カゴは玉子ぐらいの大きさでコロンとしてカワイイです
カゴとワイヤーのコラボでしたー^^




もう一つ!



JUNKパーツがくっついてた古い基板にキャップを付けて壁掛けに。


私はめちゃ好みな感じやけど「こんな基板に~~~」と思う人もいるでしょうね


IMG_3272_convert_20100922201528.jpg



よーく見ると
数ミリサイズのパーツもいっぱい付いてるし味のあるキャラメル色でカッコイイです!(私だけ?!)
IMG_3277_convert_20100922201642.jpgIMG_3278_convert_20100922201608.jpg



お客さん、どんな反応してもらえるか1個だけイベントに持ってこー^^



IMG_3300_convert_20100922201714.jpg





今週25日(土曜日)
宝塚ガーデンフィールズの手作り市に友達3人で出店しまーす☆
フードに雑貨などなど手作りのお店が並びます
お近くの方、興味のある方良かったら来てくださーい^^ ペットもOKですよー




TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/509-2a6e1e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

