TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続ホーロー缶とキモカワ君  

空き缶でホーローっぽくリメイクした作りすぎた缶



その後!


IMG_3207_convert_20100916124705.jpg






これを使って→     IMG_3264_convert_20100921205230.jpg



こんな感じになりました^^
IMG_3261_convert_20100921205126.jpg
IMG_3263_convert_20100921205147.jpg



ミニ缶はナンバースタンプをぺったんこ
IMG_3257_convert_20100921205050.jpg



シンプルすぎたかな?
まっとりあえず多肉ちゃん植えてみまーす
IMG_3255_convert_20100921205024.jpg




先日、キモカワくん(ヘリオーサ)群生をゲットしました


IMG_3267_convert_20100921205337.jpg



このなんとも言えないお顔



IMG_3266_convert_20100921205255.jpg


めっちゃツボです!(笑)


友達も最初は気持ちわるそーな反応でしたが最後はキモカワくんの虜になってました^^



3つしかなかったのに、あまりにもキモカワくんの可愛さに大人気なく2つも買ってもうてしまいました



          許してなー!!      ゴメン!!



がんばって増やして寄せ植え用に出来たらいいな~



今週25日(土曜日)
宝塚ガーデンフィールズの手作り市に友達3人で出店します☆
フードから雑貨などなど手作りのお店がいっぱいですよ~
お近くの方など良かったら来てくださーい^^




TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

おおっ!これはダイモのやつ?
うちはめっちゃ安もんの使ってるよ(笑)

ホーロー缶 続々進化してるね~♪
完成が楽しみだわ(●´∀`●)

ヘリちゃん群生すると
キモさが増すね♪
このイガグリ具合が素敵だわ♪

spica #- | URL
2010/09/21 21:52 | edit

スピちゃん

多分。。。
ダイモじゃないと思うよ^^
どこにも書いてへんから。ってかダイモって初めて聞いたわ(笑)
パチパチやり出すと止まらへんわー



寄せ植え用に買ったつもりやったけどキモくん集まりすぎて解体するのが可哀相になってきたよ(;O;)
ほんま、どんだけ愛してんねんなー(笑)

プクプク #- | URL
2010/09/22 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/508-10f78584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

