TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホーローみたいな空き缶リメイク  

いつもの空き缶でリメイク


今度イベントに持っていくのは
空き缶やけどホーローカップみたい~~な感じです^^
どうみても空き缶だけど(^_^;)(シーチキンの缶はそれっぽく見えません??)


ひたすら
IMG_3207_convert_20100916124705.jpg
ペタペタ。。。ヌリヌリ。。。


完全に作りすぎていますがやり出すと止まらない性格なもんで^^


配色考えながら塗ってたので、なかなか楽しかったです
スタンプかなんかで、もうひと加工しまーす
なので完成ではないです


この空き缶見るとプクプクさん、めっちゃ食べたんやなーと思った方もいてるでしょうね(笑)


じつはこの空き缶NUNUCAFEさんから提供していただいた空き缶達です(まだまだあるある^^)

友達もよくくれるんですが、さすがCAFEやってるだけに数が大量!!
私にはゴミではなく多肉ちゃんの器なのでホントにめっちゃ助かってます!


NUNUさんありがとうございます!こんな風に変身しました(笑)



おなじみのJUNK缶もあります
IMG_3215_convert_20100916124843.jpg
この子達も、もうすぐ到着するJUNKパーツを加えイベントに並びます^^




今日はパパの誕生日

   
お誕生日おめでとう


今日はオールフリーじゃなくスーパードライで乾杯しようね





TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事
スポンサーサイト

category: REMAKES.

tb: 0   cm: 2

コメント

パパさんおめでとうございます

うちのパパも普段は金麦です(笑)

お忙しそうですね!でも楽しそう♪
色塗りとか準備は邪魔くさいけど、やりだしたら楽しくなってきちゃいますよねぇ!!
まだ完成じゃない!?さらにどうなるか楽しみヽ(^。^)ノ何が到着するんやろう!?ワクワク♪

miyuですが、10月にbeedamaさんのとこにお勉強しに行けそうです(*^^)vパパのお許しをいただきました❤
まだ、beedamaさんに連絡してないけど(笑)
今晩にでも連絡してみます(^_^)/

大阪行ったらNUNUCAFEにも行ってみたいなぁ♪
でも、時間あるかなぁ…
beedamaさんのスパルタ教育希望したからなぁ…

miyu #zcpMMdzk | URL
2010/09/16 16:04 | edit

miyuさん

こんばんわ☆
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。。
ビーダマさん行かれるのですね!すごーい!
miyuさんお一人?ご家族で?どちらにしてもやさしい旦那様ですね^^
NUNUさんも寄れそうなら行ってみて下さーい(^^♪


プクプク #- | URL
2010/09/18 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/506-cd57f00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

