TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブリキの寄せ植え  

ご注文の寄せ植えです


退職される方へのプレゼントだそうです
普通は花束がお決まりですが多肉ちゃんのアレンジをチョイスしてくれたRちゃんありがとう!





ミニサボちゃん地帯
IMG_3184_convert_20100914225109.jpg


木の枝とワイヤーで作った電線みたいなのにグリーンネックレスからましてみた^^
IMG_3185_convert_20100914225128.jpg


セダムはミニポットに入れちょこんと座ってもらいました
IMG_3186_convert_20100914225145.jpg


でも・・・
華やかなお花ではなく地味カラーのタニサボだったけど
喜ばれたかな??

IMG_3203_convert_20100914225236.jpg



今日は久々に少し雨が降り我が家の多肉さん達シャワーを浴びて気持ちよさそうでした


ボチボチとイベントや納品の作品を作り始めています(遅)
時間のなさに内心焦りまくってる私ですが(>_<)
手作りの器やリメイクなどなど、色々作りましたー



今日はコレ

IMG_3177_convert_20100914225313.jpgIMG_3178_convert_20100914225326.jpg

NUNUさんの記念品に作った土に還るワイヤーポット
カラーコピーしたアンティークラベルを蝋引き加工してペタッと
多肉ちゃん寄せたらまたUPしまーす^^



ガンバレ私!!(笑)


TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/505-547a4b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

