TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お祝いの寄せ植え  

これはNUNUさんの10周年のお祝いに作った寄せ植え


入れ物(器)も手作りで作ってみましたー


工作ネットは自分の好きな形に作れるので楽しいです

IMG_3040_convert_20100904210901.jpg



多肉ちゃんもいるけど全体的にサボちゃんでまとめてみました
錆び加工せず古びた雰囲気もやめてみました
たまには自然に錆びていくのもいいかなと思って^^
IMG_3037_convert_20100904210753.jpgIMG_3039_convert_20100904210737.jpg


10周年の看板もぶら下げてみた!
IMG_3035_convert_20100904210647.jpg



出来上がり~~^^
IMG_3058_convert_20100904210827.jpg
喜んでくれたまちゃさんを見てプレゼントして良かった!!



10周年まであと6日でーす





TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事

category: PRESENT.

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは

相変らずがんばっておられますね^^
寄せ植えかわいい(^v^)
バランスのセンスが抜群ですよね。
最近うちの100均で購入した小さなサボたんが生長していることに気付いたです。
すごーい。ひとりで感動していました☆

引っ越しも無事終えまして落ち着いて来たこの頃です。
涼しくなったら念願の例のお店に買い出しに行こうかな~と思ってますよ~。
ちょうど夫がフットサルの合宿があるようでそちらの方に行く予定らしく・・むふ。
うれしいなったらうれしいな♪

残暑厳しいですがお体に気をつけてがんばりましょう。

ayane #- | URL
2010/09/05 12:25 | edit

初めまして。
足跡からお邪魔しています。

とってもかわいくて素敵でうっとりしちゃいました。

またお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。(^ー^)

PS.ブログのリンク先に追加させていただいてもいいですか?

macco #sj93pB3o | URL
2010/09/05 22:18 | edit

ayaneさん

お元気ですか?
引越し終わったのですね。
おめでとうございます☆
新居はピカピカで気持ちいいでしょうね^^
NUNUさんのお祝いの寄せ植えっぽくないんですが、(一般はお花のアレンジとかだけど) 
あえてサボちゃんで作ってみました!
私と言えば=多肉やと思うので(笑)
カクトさんついに行かれるのですね!
私もまた行きたいなー
大人買いしてきてくださいっ!!!

プクプク #- | URL
2010/09/06 12:31 | edit

maccoさん


ご訪問&コメントありがとうございます!
スピちゃんのブロ友さんですよね?
私はスピちゃんのリンクから覗きに行かせてもらいました。
ご訪問来てくださってありがとうございます^^
のんびり更新ですが、よろしくです(^^)v


リンクの件どうぞどうぞ!
私もペタッと貼らしてもらってもイイですか?

プクプク #- | URL
2010/09/06 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/503-b81042bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

