TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボちゃん 50コ!!  

まずは、

50個完成しましたーやったぁ!!(喜叫)

できたーぁ!!


このミニポットに入ったサボちゃんたちは何?って?


いつもお世話になっていますNUNUさんのSHOPが9月10日で10周年を迎えられます


記念すべき10周年の記念品としてお客様にプレゼントされるのです(限定50個)



IMG_3014_convert_20100831012537.jpg


こんな大切なオメデタイ日にお手伝いさせてもらえて私もめちゃくちゃ嬉しいです
まちゃさん、ありがとうございました☆


IMG_3016_convert_20100831012920.jpgIMG_3020_convert_20100831012642.jpg


ラベルは2種類コースター風とチケット風
カラーは6色ずつでメッセージラベル2種類まぜこぜに作りました(デザイン私で作成はパパ)ありがとう!!



IMG_3015_convert_20100831012554.jpg


内職作業でしたがラベルカットするのも貼りつけも植えるのも全部楽しかったです



サボちゃんも30種類で色々です^^



色々細かく書きましたが選ぶ事は出来ないと思います(笑)


IMG_3022_convert_20100831012821.jpg


なんだかお別れするのが寂しいけど(そんなことを思うのは私だけか^^)


50にんの1人1人の方に喜んでもらえたらいいなー☆



よし!納品いってきまーす!!


追記
9/10~ご来店の方にプレゼントだそうです
それまでお店に飾られていまーす
こんな感じに↓  こうして見るとスゴーイ(^o^)丿
index123.jpg
(画像NUNUさんHPよりお借りしています)



TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 6

コメント

プクちゃんこんばんわ
50個頑張ったね!
すんごいカワイイよー
NUNUさん行ってみたかったし私もお伺いしようかなー
相変わらず頑張ってるプクちゃんすごいなー
応援してるよー
夏休みも終わり明日からは2学期、プク母さんお疲れ様ー(^◇^)

AI #- | URL
2010/09/01 01:06 | edit

AIさん


こんばんわAIさん(●^o^●)
50個楽しくがんばりましたぁー
とても良い経験させてもらい感謝です。
AIさんもご都合ついたらNUNUさん行ってみてください~
雰囲気の良いカワイイカフェですよー

やっと新学期ですね^^
母はホッとしてます(笑)
9月なのに猛暑続きですが秋まで頑張って乗り越えましょー!!

プクプク #- | URL
2010/09/03 22:34 | edit

はじめまして(;→д←)

はじめまして、miyuと申します。

前からblog拝見してて、ずっと憧れていましたぁ(๑→ܫ←๑) 今、緊張しながら初コメしてます。
プクプクさんの作る作品は本当に素敵です!!器用に何でも作ってしまうのが本当にスゴイ!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
サボテン50個大人買いして全部お家に飾りたいです!!!
まだ多肉と出会って間もない初心者ですがプクプクさんのようになりたいです!!!
今までもコメしたかったのですが、初心者のmiyuには遠い憧れの存在❤
でも、今日思い切ってコメントさせてもらいました!!!
更新楽しみにしています~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

miyu #zcpMMdzk | URL
2010/09/06 15:45 | edit

おおっ!すご~いヽ(゚∀゚ゞ)
集めたくなっちゃう♪♪
こんだけ可愛かったら
お客さんも喜んでくれるねっ☆

spica #- | URL
2010/09/06 21:55 | edit

miyuさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^
以前から覗いてくださったんですね
嬉しいお言葉とってもとっても嬉しいです☆励みになります☆
ブログやっててよかったって思います(ToT)/~~~
最近は、のんびり更新になっていますが  よろしくお願いします!

プクプク #- | URL
2010/09/06 23:32 | edit

spiちゃん

がんばりました私(笑)
いつもspiちゃんの手を借りっぱなし
だったけど今回はパパの手を借りました^^
タグ作りは私にはやっぱり苦手分野です。。
改めてspiちゃんはスゴーイ!と思ったよ~

プクプク #- | URL
2010/09/06 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/502-a6da9a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

