TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

beautiful!!  

NUNUCAFEさんのシンボルツリーのサボちゃん

シンボルサボちゃん



に!!



めっちゃでっかい蕾が!!(NUNUさんの画像お借りしています)
NUNUさぼちゃんにお花!!


夕方NUNUのまちゃさんが「今日咲くかも?」と写メを送ってきてくださいました
NUNUサボちゃんつぼみ
うわーぁ!なんだかチューリップみたい!
このサボちゃん夜にしか開花しないらしく次の日にはしぼんじゃうみたいです。。。
なんて悲しいことなんだ。。。。



お店が閉まり、まちゃさんが帰りにまた写メを送ってきてくださり
「今日咲くっぽいです、よかったらお花持って帰って下さい」と言って下さって
(NUNUCAFEさんと私の家は歩いて3分くらいのとこなんで)
NUNUさぼちゃんつぼみ2
これって私が一番に満開の時を見れるってことやん!!やった!!
なんかワクワクソワソワしてたら子供達も見に行くとか言い出し(笑)
22時すぎに4人で見に行きました^^



咲いてたーーーーー!!!
めちゃんこでっかい!めっちゃきれいーーーー!!連発^^
ビューティフル!



かわいそうやけど、まちゃさんのお言葉に甘えて
思い切ってちぎって我が家に連れて帰ってきちゃいました☆
しょうめん
写真では伝わらない--!!(私の撮り方のセンスもありませんが。。)



水挿しでも明日には、しぼんでしまうかもと思ったら
めっちゃキレイやしバチバチ撮っちゃいました^^
あっぷ
うしろ
したから
くき
ランプと



NUNUサボちゃんフラワー
総丈30cm
直径20cm
花弁43枚
ほのかに良い匂い



明日の朝も咲いててね☆
まちゃさん、こんなキレイなお花戴いてありがとうございました!
パワーがもらえました(●^o^●)
2つ目咲いたらまた教えてください(笑)





TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif
関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/494-066b77d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

