TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み・・・  

ずいぶんご無沙汰してました



毎日訪問してくださってる方ごめんなさいです。。。



夏休みに突入し子供達と過ごしていたら1日があっという間で。。。



昨日はトイストーリー3に連れて行き、今日は盆踊りがあり母はお手伝い



子供達は楽しいスケジュールにノリノリ



夏休み・・・ガンバリマス(笑)



夏休み中はなかなか更新できないかも?ですが

どうぞよろしくです"^_^"




今日はほったらかしで放置しまくっていた玄関ポーチの場所を紹介



コルセウムアイビーがどんどん広がり
IMG_2660_convert_20100801160407.jpg



ワイヤープランツともこんがらがっておりました
IMG_2655_convert_20100801160443.jpg



JUNKな柵からはみ出て、なかなかエエ感じやん^^
IMG_2659_convert_20100801160341.jpg



雨にあたりまくりやけど元気
IMG_2657_convert_20100801160317.jpg



グリーンピースの缶だけどグリーンネックレスで
よくわからないことに  豆どうしやからエエか 笑
IMG_2654_convert_20100801160252.jpg



こちらは地味~~にひっそりと並んでます
IMG_2651_convert_20100801160236.jpg




あっ!!三時草に花芽が!!
北向きやのにやるやん!三時草!!
IMG_2662_convert_20100801160424.jpg


バタバタしてますが
秋のイベントに向けて時間がある時はコツコツ作ってますので
また紹介しますねっ☆





TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif

関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

夏休み色々と大変だよねー
わかるわかる。
私も自分の時間なんてありましぇーん!
でも今が一番ふれあう瞬間だと思い幸せも感じて子育て頑張っています。
お互いがんばろうね!
 
玄関の多肉ちゃん相変わらずカワイイです~~

AI #- | URL
2010/08/02 01:03 | edit

毎日、嵐のように過ぎ去っていく毎日です^^
でも楽しいこともあって大変なことだけじゃないし、あともう少し乗り切りましようね!

多肉ちゃん放置でも元気でしたよー
三時草のお花は忘れずにチェックして絶対見届けたいです!
ブログも放置ぎみなのに覗いてくださってありがとうございます(●^o^●)

プクプク #- | URL
2010/08/05 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/492-971e578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

