TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメイク壁掛けネット ~JUNK風~  

梅雨明けましたね
軒下にいた多肉ちゃんがやっとディスプレイができたよー

子供達もベランダプールで大はしゃぎでした
朝と昼2回
何回入るねーん 床びちゃびちゃなんですけどー

ほんま、どんだけ好きやねん(笑)




イベントに向けて、こんなの作ってみましたー


サボチャンが飛び出てコンチワー


といっても全部じゃなくて
後ろが網の壁掛けを雑貨屋さんで購入したのをリメイクですけどね



後ろ画像
IMG_2537_convert_20100718192428.jpg




割れポットを入れてアンティークチケットを蝋引きにしてペッタンコ
IMG_2530_convert_20100718192345.jpg



ペンキでJUNK風にハブラシで塗り塗り
IMG_2532_convert_20100718192406.jpg



ネットをはめ込み固定して公園で拾った枝をつけて出来上がり~
IMG_2538_convert_20100718192447.jpg
壁に掛けなくてもキャベッジBOXなんかに置いて飾ってもいいかな?なんて^^



ついでに
工作ネットと枝でミニカゴも作ったよー

サビサビにしようかペイントしようか何にもせんとこうか悩み中
IMG_2560_convert_20100718192603.jpg

こんなちっちゃいのだ
IMG_2564_convert_20100718192629.jpg

miniプラ鉢を入れてもいいかもー^^
IMG_2570_convert_20100718192726.jpg


どんくさい私は結構が時間かかる・・・
あんまり数は作れないかも(>_<)



TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif

関連記事

category: REMAKES.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。

金網の寄せ植え、ジャンクですね~。
ミニカゴも作ってしまうなんてプクプクさん器用なのですね^^
毎日あつうございます。暑くて暑くて私も多肉も一緒にデロ~ンと溶けているでございます。
せっかく花芽をつけて立派に生長していた紅化粧ちゃんが無残にも溶けてしまいました(T_T)
溶けて腐ったところを切って再生しようとしたのですがダメでした。
暑すぎる我が家の庭は最悪でございます。
来月引越しますのでブログ再開したら一応ご報告します^^
がんばって夏を乗り切りましょ~。

ayane #- | URL
2010/07/20 14:30 | edit

ayaneさん

毎日、猛暑ですね。。。
多肉ちゃん溶けちゃったんですかー
それは悲しー(>_<)
暑さに弱い子もいてるし強い子もいてるし見極めて管理が必要ですよね
私もまだまだ覚えきれてませんけど^^
お引越しでお休みされてたんですね!
新しいお家は暑すぎないのかな??
再開楽しみにしてますよ~♪

プクプク #- | URL
2010/07/22 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/488-be3b3d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

