TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉じゃないよー  

すっかり6日ぶりの更新^^;


ちょっと今週は多肉いじりは休んで、お出かけ週でした


あー楽しかった


遊んだ遊んだ^^



さぁ!来週からは子供達が短縮授業に入り、そして・・・夏休み

今年の夏はパパが足を骨折してるし家族で海に泳ぐことはできそうにないか。。

学校のプール解放とおうちプールで我慢してもらいたいけど。。

ギリギリ、クラゲが出現する前に連れて行ってあげれたらいいけどなー

パパ!早く骨くっついて~~~!!


今日は多肉じゃなくて
少し前に雑草のイメージで作った寄せ植え



ひらひら風に揺れて涼しそう
IMG_2416_convert_20100709211043.jpg


よく見ると5ミリくらいのお花が並んで咲いてます
IMG_2420_convert_20100709212025.jpg


ポンポンみたいなお花がカワイイ
ユキボウズ(シペラス)っていうお花
シペラス


英字新聞にニスを塗りはさんでます
IMG_2430_convert_20100709211131.jpg




もう22時やけど明日、学校&幼稚園が休みの3人組まだ起きてます・・


すぐ横でWii PARTYで盛り上がっている子供達と今から一緒にはじけてきます(笑)







TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。

白いお花、センニチコウかと思ったら
ユキボウズっていうお花だったのですね^^
かわいすぎ(*´▽`*)♪♪♪
バニーテールとか、ボンザポップデイジーとか
ぽんぽん系やまんまる系はたまらないですよね^^
ま~るいのやプク~っとしたのは癒されます・・
英字新聞のニス仕上げがいい感じでステキです♪

旦那さんの足が
早くくっつくといいですね・・゚+.((人д<o)゚+.

ayane #- | URL
2010/07/12 10:45 | edit

あやねさん

そうなんですよー
雪坊主名前からして憎めないですよね^^
お花屋さんで始めて見つけました!
私もラグラス大好きですよぉ~
草原に咲いてそうですよね

パパ。。。夏休み中には完治して欲しいです(T_T)/~~~
すっかりゲーマーになっちゃいましたー

プクプク #- | URL
2010/07/13 09:46 | edit

プクプクさん、お久しぶりです!
Wii Partyいいなぁ♪私もここ1年ほど旦那さんにねだっているんですが、
もし買うと間違いなくゲーマーになるからダメって言われてます(笑)
でも欲しい!!

トップの写真、すごく雰囲気があって素敵です♪こんなお店の入り口だったら
絶対入りま~す☆.☆

nami #5R1HZ8vo | URL
2010/07/15 02:49 | edit

namiさん

namiさん!おひさしぶりですね^^
Wii Partyかなり面白いですよ
特に梅雨の時期は、お家で良い暇つぶしになりますよ~
家族で盛り上がれるし旦那さーん!買ってあげてください!!(笑)

プクプク #- | URL
2010/07/15 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/485-6253a6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

