TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅くなったけど。。。  

友達2人、6月のお誕生日だったのですが
やっと2人に渡せて、やっと記事に載せれた^^

happybirthday♪



お揃いのようで微妙にちがうんですよっ

foryou


他にもこんなの
まだまだ8種類くらいありました
ミニカフェボール
おちょこの大きさくらいです



幼稚園ママでもあり飲み仲間でもあり多肉ちゃんのお客さんでもある友達
日頃の感謝を込めて~~~~fouyou!!!
遅くなってすんましぇーーん!!
サボチャン
 



TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif
関連記事

category: PRESENT.

tb: 0   cm: 6

コメント

はじめまして

いつも更新を楽しみに見ています。

超憧れのジャンクガーデンですーーーー。。。

私、ブログでハンドメイド品と植物の交換会を開催してるんです。
プクプクさんにも、ぜひぜひ交換会参加してほしいなーーーと・・・

またのぞきにきてください
http://ameblo.jp/mosahi/

まってまーーース。。

hisyumo #- | URL
2010/07/04 13:53 | edit

hisyumoさん

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
ん??交換会ですか!?
あとで遊びに行ってみますねー

プクプク #- | URL
2010/07/04 23:07 | edit

プクプクさあーん
しばらくお休みしますね(^_^)/~
過密スケジュールの時に限って
身辺で色んな事が起きるもんで(^^ゞ
なんだかんだと重なっておりやす
書けなくはないんですが
書かない事にしましたあ
期間は未定ですが
最低でも1ケ月はお休みしまーす<m(__)m>
引き続き応援はしていますよ(^・^)

がんぞうママ #- | URL
2010/07/07 19:26 | edit

こんばんは

どうも。プクプクさんお元気ですか~?
おちょこサイズの容器メッチャかわいいですね^^
それに入るミニサボたんもメッチャかわいい^^
何かと変わりやすいお天気ですので風邪を引かないように気をつけてくださいね^^
わたしもしばらくブログお休みします・・
プクプクさんのところにはたまに遊びに来ようと思いますので
どーぞよろしく・・

ayane #- | URL
2010/07/09 20:12 | edit

がんぞうママへ

ただ一言!!
さみしいやんかー!!!!!
ほんまに・・・(;_;)

連絡ありがとうね☆
早く帰ってきてよーぉ!!

プクプク #- | URL
2010/07/09 21:02 | edit

あやねさんへ

あやねさんまで...
(;_;)
どおしてなのー!!!
いつか復活してほしい!!
放置ぎみになりつつあるけど遊びに来てくださいね☆

プクプク #- | URL
2010/07/09 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/484-c588ab5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

