TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホワイトとオレンジ  

昨日は雨で手作り市も延期に(T_T)

楽しみにしていたのになー
残念。。。

また来月気を取り直してがんばろー!!
今度は絶対晴れてくれ~~ぇ!!


ザザ降りやったのに今日晴れてるし(ーー;)



サボチャンもお花咲いちゃってました

カワイイ^^


横から
IMG_2404_convert_20100627201257.jpg

花びらも重ねあってキレイ☆
IMG_2399_convert_20100627201226.jpg
サボちゃんは地味やのにお花はド派手^^
でもそのギャップがたまらんっ
IMG_2396_convert_20100627201212.jpg

さぁ これから納品準備にとりかかるぞーぉ



TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif

関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは

毎日((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・ね。
あらら、雨で手作り市
お流れになっちゃったのね(。´p_っq)
それは凄く残念・・・
だけど、楽しみがまた先に
伸びただけだから
また違うアイディアで
素敵なもの作っちゃうのかな?

サボテンって体がシンプルな割には
お花が見立つものが多いよね。

つくし #OLHiJ7es | URL
2010/06/28 12:31 | edit

こんにちは

サボたんはミニでもお花を咲かせるのですか^^
大きくなってからでないとお花が咲かないものかと思っていました。
可愛らしい♪

前記事のお花の寄せ植えがすばらしかったです☆
ひとつひとつが可愛いお花ばっかりですね。
お花の選び方もお上手で・・さすがです。
プクプクさんの作る寄せ植えは可愛らしさにあふれてますよね。
わたしもフラワースクールに通いたいな~と思ったりしているこの頃だったりしますが・・

ayane #- | URL
2010/06/28 17:34 | edit

つくしさん

そうなんです。。。
残念でしたー
梅雨時期はしゃーないですね
来月、猛暑の中頑張ります(>_<)
溶けてるかもね^^

サボちゃんのお花って元気もらえるよね♪

プクプク #- | URL
2010/06/30 18:25 | edit

ayaneさん

そんなに褒めていただいて顔がニヤニヤしてきましたよぉー(#^.^#)
ありがとうございます☆
自分用もグリーン中心で作ったのでまた覗きに来て下さ~い^^

ちびサボちゃんでパワーもらいましたよ~
今日あたりから萎びてきちゃって悲しいー(T_T)
せめて1週間くらい咲いてくれたらいいのになーといつも思いますね
他のサボちゃんも見逃さないようにチェックしなくてわ!!

プクプク #- | URL
2010/06/30 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/481-d991cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

