TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おはなとセダム  

今日から本格的にじゃじゃぶり週間みたいですね


うちのベランダは雨があたるので多肉達、全員非難でベランダの入り口が溢れかえっております


ディスプレイが出来ない、日光浴させてあげれない、つらい時期ですね(T_T)



こんな時はお花で癒されましょう^^(なんのこっちゃ)



少し前にも登場しましたがコレはセダムの種類がちょっと違うバージョンです

IMG_2132_convert_20100614235432.jpg



サビサビ5ナンバー付き
IMG_2130_convert_20100614235413.jpg



昨日、BIGサイズ木箱でお花の寄せ植えのご注文をいただきました


おまかせなんで花屋の時代を思い出しつつ今からどんな感じにしようか妄想中


私は雑草っぽい葉っぱとか草原に咲いてそうな草花が大好きなんでそっち系のイメージで作ろうかな~


ついでに自分用も作ろっかな^^


とりあえず、はよ木箱作らなっ


また仕上がったらUPしまーす☆




おまけ

多肉ハムラベル缶
IMG_2180_convert_20100617202358.jpg




TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif

関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

お花の寄せ植えもセンスあるね~
さすが!花屋出身(笑)
お花もカラーも優しい雰囲気が出て良い感じだね(*^o^*)
錆び5ナンバーもアクセントで素敵よ~

ご注文の寄せ植えも楽しみにしてるわ(o^-’)b

AI #- | URL
2010/06/19 00:23 | edit

AIさん

いえいえ^^とんでもないですわー

花屋と言ってもかれこれ、10年前の事ですしね。。
お客様のご注文がきっかけで花の寄せ植え作ることが出来て、なんだか新鮮で嬉しいです♪
久々すぎて緊張もありますが^^;
気に入ってもらえる作品を作りたいと思います!


プクプク #- | URL
2010/06/19 20:02 | edit

うひょ♪
お花の寄せ植えもめちゃ可愛い(●´∀`●)
木箱バージョンも楽しみやわぁ☆
ミート缶ええやんええやん☆
やっぱサボちゃん達にピッタリやねー!

spica #- | URL
2010/06/20 00:05 | edit

スピちゃん

おおきに☆
お花もガンバルワー
また木箱見たってね!

ハム缶じゃなくてミート缶やね
なんかちゃうなー思っててん(笑)

プクプク #- | URL
2010/06/20 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/476-099283f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

