TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7人家族??  

我が家に新しいメンバー

幼稚園でもらってきて子供達は大喜び☆
毎朝、生きてるかチェック (産まれたてやからね^^)


なにかわかるかな?

ちょい昔人気者でよくテレビに出てた
ウーパールーパーの赤ちゃんです^^
IMG_2007_convert_20100608211444.jpg
カメラ目線?マロニーみたい


横から見た姿
2ミリほどの手と足見える?
IMG_1994_convert_20100608211425.jpg

もう1匹はコンニャクみたいな色の子
IMG_1993_convert_20100608211400.jpg
おたまじゃくしみたいやなー
カエルになりませんように^m^
IMG_2016_convert_20100608205428.jpg

名前がなかなか決まらず
まだ名無しさん
お姉ちゃん達早く決めたってや~
じゃないと、そうちゃん(弟)の大好きなマリオとクッパになっちゃうでー(笑)

赤ちゃんの時は餌は赤虫の冷凍したやつを与えるんです・・・
これがまた血生臭い匂いで、おえっーとなるんだな(>_<)
大きくなるまで、しばらくは私の担当
夏をちゃんと越せるように飼育も多肉ちゃんもがんばろー!!

仲良くスイスイ~~
IMG_2095_convert_20100610195113.jpg



さいごに多肉ちゃんと
久々にお花の寄せ植え
IMG_2084_convert_20100610195621.jpg
細かい花びら蕾も可愛いスカビオサ
お花の寄せ植えは華やかに仕上がるから楽しいな~
IMG_2086_convert_20100610195829.jpg
イベント用にボチボチ作ってまーす!



いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif



関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 3

コメント

ごちそさま♪♪
あかん、ウーパーちゃん
また見たら笑ってまう(ノε`)

spica #- | URL
2010/06/11 00:28 | edit

かわいい♪

うーぱーちゃんカワイイ♪
真正面から見た姿が可愛いすぎですね

わたしは初めての夏ですのでだいぶ不安です。
我が家の軒下はチョ~暑いですよ。日当たり良すぎー。
コンクリートの上は鉄板状態です。
焼き肉ジュージュー〆(・ω・;)ってね(汗笑)
だからといって室内も危険ですよね。
全滅しちゃったら立ち直れないな~

ayane #- | URL
2010/06/11 01:43 | edit

スピちゃん

また今度ゆっくり来てね^^
ウパウパ室内にいれたよ
1回見るとずーっと見てしまうわ
あかんあかん 寄せ植えしなっ(^u^)






ayaneさん

ウパウパ癒されますよ^^
成長が楽しみです☆

日当たり良すぎ←羨ましいなー
やけどに注意して下さいね^^
梅雨がんばって越しましょうね!!!

プクプク #- | URL
2010/06/11 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/472-147524a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

