TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

咲いたぁ☆☆☆  

ずーーーーっと蕾が見あたらなく諦めていたサボちゃんが
今日見たら突然咲いてた

思わず「ひゃっ!!」と叫んでしまった
いつのまに蕾出とったんよー
毛むくじゃらで見落としてたかな^^
IMG_2014_convert_20100608205110.jpg
かわいいぞーぉ
IMG_2015_convert_20100608205127.jpg

この子もあっちもこっちもお花
IMG_2018_convert_20100608205209.jpg

白檀は赤ちゃん産まれてたよー
IMG_2021_convert_20100608205231.jpg

春だね~
ってまもなく梅雨になっちゃうんだね・・・・
蒸れて腐って油断禁物の6月7月・・・
乗り越えてみせるぞぉ!!!



いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪
サボたん、まんまるモコモコで可愛いですよね~^^♪
お花なんか咲かせちゃったらますます可愛いです(*´▽`*)♪
サボたんは6,7月が要注意なのですね・・多湿ですね・・
近頃はサボたんにも興味が・・
何も知らず素手で植えつけてたらトゲだらけになって
しまいました。要注意ですねサボたんはw。
花芽の件、アリガトウございました☆

ayane #- | URL
2010/06/09 11:44 | edit

ayaneさん

今が咲き見頃ですよね~
よく見たら蕾がまだまだいっぱいひそんでいましたよっ♪
ayaneさん素手で触っちゃったの~~
そりゃトゲ抜き大変やったでしょうね・・・(>_<)
って私も手袋がめんどくさくて毎日刺さってますよ"^_^"
3つくらい刺さったまんまです(笑)

プクプク #- | URL
2010/06/11 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/471-3f252cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

