TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NUNUsan納品  

日曜日にNUNUCAFEさんに納品行って来ました~

順調に多肉ちゃんが、お嫁に行って、またお声掛けて頂き嬉しいです(ToT)/~~~
納品した当日も2つホヤホヤ状態でお嫁行き!
嬉しすぎるやん!!!

一部ですが納品した子達

IMG_1980_convert_20100601213401.jpg
IMG_1978_convert_20100601213336.jpg


こんな風に飾られています☆
index9_convert_20100601213621.jpg
素敵やぁ~~~~

NUNUのまちゃさんはHPで色々多肉ちゃんをオシャレ~に載せてくれるんです!
でも日替わりだったりするんで毎日見ないと逃がしてしまうのです!


こんなのだったり
index_convert_20100601213846.jpg
index0_convert_20100601213736.jpg
index1_convert_20100601214022.jpg
index2_convert_20100601230843.jpg
雑貨と一緒に撮るとめちゃエエ感じ^^

私が一番楽しみにしていたりして(笑)
いつもありがとうございます!!!




いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif


関連記事

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 7

コメント

おおおーー
ええ感じ~~
又今度ゆっくりメールするう
ちょっと風邪でバテぎみ(*_*;

がんぞうママ #- | URL
2010/06/01 23:26 | edit

めっちゃお久しぶりのコメントです;    生きてました!(笑)

いつもかわいい多肉ちゃんですね~~
そのかわいい多肉ちゃんをこうやってかわいく飾ってくれると
さらにかわいさUPですね♪

私もこの夏で多肉歴1年です。
この夏はダメにせずに育てられるかな??
忙しくて放置してるうちに 暖かくなったからかいっきに
大きくなって子供もいっぱいでビックリ!!
お花も咲きましたが そのあとをどうすればいいのか分からず
咲きっぱなし;  イカン、イカン     また遊びにきますね~

かいたろう★ #- | URL
2010/06/02 08:38 | edit

こんばんは♪

雑貨本の写真みたいに素敵ですね。
多肉ちゃん、雑貨との相性バッチリ☆

あ、わたしも思ったんですが、
プクプクさんに教えてもらおうと思ってました^^;
多肉ちゃん(ハオさん)のお花が終わった後は
あのままビヨ~ンと放置しといていいんでしょうかネ?
検索してもうまく探せなかったので〆(・ω・。)

いつも質問ばかりで申し訳ありませんが
教えてください(>_<)

ayane #- | URL
2010/06/02 22:59 | edit

風邪大丈夫~?
私もずっと鼻水ズルズルやわぁ…
急がないしまた待ってま~す!

プクプク #- | URL
2010/06/03 23:49 | edit

めっちゃ久しぶりですね~かいたろうさん♪
私は~時々ブログチェックして見てますよ~!
腰板お上手~(^O^)v
多肉ちゃんもお花咲いて元気なんですね!
私はお花終わってもカリカリになるまで放置ですよ~
ほったらかしですわ(笑)

プクプク #- | URL
2010/06/04 00:05 | edit

いつも訪問ありがとう!(ジツハ シッテタリ シマス うふっ)
カリカリになったら手でちぎってもいいのかな??

かいたろう★ #- | URL
2010/06/04 00:08 | edit

ayaneさん

こんにちわ^^

私の場合、花が終わったらカリカリになっても放置してまーす!
知らない間に風で飛んでってたりも(笑)
気になったらハサミでカットしてもいいと思いますよ~




かいたろうさん

手でちぎるよりはハサミでカットの方がいいかもね~


プクプク #- | URL
2010/06/04 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/469-eff54be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

