TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました☆  

Peek-A-BooさんでのONEDAYSHOP無事に終えました。
初めての場所でしたがお天気にも恵まれ、良い経験ができました^^
お越し頂いた皆様に本当にありがとうございました♪♪♪


多肉ちゃんはこんな感じでディスプレイ

中も雑貨でいーーっぱい
IMG_1971_convert_20100529130103.jpg
IMG_1966_convert_20100529125918.jpg
IMG_1969_convert_20100529130018.jpg
IMG_1970_convert_20100529125953.jpg

Peek-A-Booさんでの次回の開催日はまだ未定ですが、
開催の際にはまたお伝えしますね!

Peek-A-Booさん、お世話になりました。
オシャレな教室で開催する事ができてとても楽しかったです^^
ありがとうございました。
作家さん達もお疲れさまでした☆




いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif
関連記事

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様あ~~ヽ(^。^)ノ
あーー行きたかったなあ(T_T)
余ってない???
取りに行くけど・・・余ってないかあー(?_?)
トマト缶のも欲しかったなあー
今度NUNUさん行ってみよっかなあー

がんぞうママ #- | URL
2010/05/29 21:18 | edit

おつかれさま~♪
たくさんの雑貨で見ててワクワクしちゃう☆
ゆっくり休んでね~(´∀`)

spica #- | URL
2010/05/30 01:16 | edit

プクちゃんお疲れ様でした
ディスプレイとっても可愛いよー(^v^)
仕事で行けなくてごめんねー行きたかったよー
私も、もし多肉ちゃん余ってたら買いに行かせてくださーい!!!

AI #- | URL
2010/05/30 09:45 | edit

がんぞうママさんAIさん

ありがとう^^
メールの方に連絡するね!









スピちゃん

新規さん4人増えたので作品モリモリやったよ~
NUNUさんのもがんばるワー!









プクプク #- | URL
2010/05/30 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/468-4aa0f0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

