TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セダムラベル缶  

ONEDAYSHOPでお借りする教室
音楽教室 Peek-A-Booさん (ピッカブー)

外観は雑貨屋さんみたいです(勝手に画像お借りしていますスミマセン・・・)
私は外で多肉ちゃん並べて販売してまーす^^
new_pa9_convert_20100523192403.jpg

中もまたまたカワイイ~~
new_pa4_convert_20100523192539.jpg

雑貨もいっぱい
new_pa5_convert_20100523192610.jpg

手作り感たっぷりの教室ですね
楽しみやなーワクワク^^
new_pa2_convert_20100523192634.jpg

今日はセダム缶の紹介~
色んなカラーにペイントして、なーんとスピちゃん(友人)に
ラベルシールを作ってもらいました
IMG_1784_convert_20100523192253.jpg
ありがとうスピ先生!(笑)
IMG_1782_convert_20100523192314.jpg

おまけ
ブリキポット
IMG_1751_convert_20100523193103.jpg

次回は味のある古木に寄せ植えしたタニサボちゃんをご紹介しまーす
また見に来てね~




HAND WORKS
ハンドメイドONE DAY SHOP
【場所】 音楽教室 Peek-A-Boo (ピッカブー)
【日時】 2010年5月28日(金) 10:00~14:00

多肉ちゃんの他にも
手作りの可愛い雑貨 * 布小物 * バック * 小物入れ * 財布 * お洋服 * 編みぐるみ * パッチワーク小物
革小物 * ビーズアクセサリー * デコアクセ * 焼き菓子 etc~
ハンドメイド作家さん14名で頑張ります^^ 

自転車で来られる方気を付けて来て下さいね
電車の方は駅から頑張って歩いて来て下さいね
車でお越しの方はHAND WORKSのHPにパーキング地図が記載されていますのでご覧下さい




いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif

関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 5

コメント

こんばんは

ONE DAY SHOPに使われる
教室も素敵だけど
セダム缶のラベル素敵過ぎる♬
私にも作って欲しいくらいざんす。
ぷくぷくさんのさびさび缶にピッタリね!!!!!

つくし #OLHiJ7es | URL
2010/05/24 21:13 | edit

うん!
いいわあーー
前記事のトマト缶のサボの寄せ植えの
一目ぼれ(^^♪
チランジア使ってるんですすか?
ほしーい。。。でもボリュームあるから
高いよね(?_?)

がんぞうママ #- | URL
2010/05/24 22:17 | edit

まいど~♪
がんばってるね~∩(´∀`)∩
どの寄せ植えちゃん達も
超かわいいよん。

いやん、そのラベルいいじゃない(笑)
缶の色も渋くていいわぁ☆★☆
セダムの色とピッタリ!!!
↑の古木の寄せ植えも胸キュンです(●´∀`●)

spica #- | URL
2010/05/25 22:19 | edit

つくしさん

ラベル可愛カッコいいでしょ~
多肉ちゃんも映えてエエ感じです^^
友人に感謝感謝★






がんぞうママさん

チランジアじゃないよ~
カレックスやで~ 多肉じゃないけどサボと合うかなーと思って一緒に寄せ植えしてみました^^
お値段は・・ここでは書けない^_^;
っていうか悩みすぎて決めれなくてね。
だいたいナチュラルガーデニングの本2冊ぐらいかなぁ^m^

プクプク #- | URL
2010/05/25 22:27 | edit

スピちゃん

ほんまスピちゃんがお手伝いしてくれたから
こんなエエもん完成したよー
サンキューです☆
当日もがんばるぜぃ(*^^)v

プクプク #- | URL
2010/05/25 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/464-d0b75347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

