TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出来たぁーーー!!!  

28日のイベント用、寄せ植え仕上がりましたー! 
毎晩徹夜で頑張ったよー

自分に「おつかれさま」(笑)

でもまだあと値段決めないとなー
これが一番悩んで時間がかかるねんな。。。

IMG_1787_convert_20100522235312.jpg

ポットちゃんもBIGサイズにNEWカラーのブルーも登場

IMG_1772_convert_20100522235333.jpg

お店は屋根がないので雨が降っても多肉ちゃんが出来る限り濡れない様に
今回はキャベッジBOXに飾ってみます^^

IMG_1764_convert_20100522235416.jpg

でかでかサボちゃんもいるよ~
トマト缶にお着替えしました

IMG_1774_convert_20100522235448.jpg

6月のイベントは私はお休みするので28日、初めての場所でお客様が来てくださるのか
不安もいっぱいですが。。。全力で頑張ります!!

自転車で来られる方気を付けて来て下さいね
電車の方は駅から頑張って歩いて来て下さいね
車でお越しの方はHAND WORKSのHPにパーキング地図が記載されていますのでご覧下さい



HAND WORKS
ハンドメイドONE DAY SHOP
【場所】 音楽教室 Peek-A-Boo (ピッカブー)
【日時】 2010年5月28日(金) 10:00~14:00



いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif

関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 5

コメント

ああ行きたい(~_~)
だけど・・・・・( 一一)
ポットも錆び缶もトマト缶も欲しい!!!
行けるようになんとかならんかなあー(T_T)
場所見たよー
なんか道難しそうね
あああーーどれも欲しい!(^^)!
駅どこ?あれ?もう一回見てみよ
午前中・・・休めないかなあ~
無理だろなあ~(T_T)

がんぞうママ #- | URL
2010/05/23 11:51 | edit

こんばんは。
毎晩徹夜で・・オツカレサマです。
わたしも行きたいで~す(T_T)
いつか行けるときが来るかしら^^?

蓋付きポットの寄せ植え、ユニークですね^^
トマト缶のさぼたんもいい感じですね♪

ayane #- | URL
2010/05/23 23:23 | edit

がんぞうママさん

そう言ってもらえるだけで嬉しいなー♪
駅から少し歩くしね。。
JR千里丘駅か阪急摂津市駅のどちらかなんだけど
がんぞうママ休めないでしょー 会いたいけどぉ(ToT)/~~~
6月のイベントは梅雨だし多肉ちゃん蒸れ蒸れの時期なんでお休みしようかとおもってね。。
しばらく会えないねーーーー<(_ _)>

でかポットちゃんカワエエでしょ♪


ayaneさん

がんばりました~(^^)v
単品も数えると80個ほど^^
ベランダえらいことになってますわ・・
ポットちゃんの注ぎ口にも多肉ちゃん植えてるんですよ~
ホーローなんで底に穴開けるの大変でしたー

ayaneさん近くだったら・・・見て欲しかったです★

プクプク #- | URL
2010/05/24 09:19 | edit

お疲れ様でした!
どれもこれも本当に素敵☆☆
いけないのが本当に残念だぁ!きっと大成功しますよ!
ホーローカップかわいいい^^
私、どうもカラフルなものに植えるのって苦手なようで・・・
バランスが悪くなっちゃうんです(涙)

私も実は今週『レース展』に参加させていただくことになり、ない頭をひねり、どうレースを参戦させるかを思案中です(えっ!まだ?w)
うまく出来たら載せたいと思うの見てくださいね~

nami #- | URL
2010/05/25 12:00 | edit

namiさん

ありがとうです^^
ポットちゃんいつも人気のあるコです☆
大成功したらいいけどな~どうなるかな~
ドキドキですよー(>_<)

namiさんもイベントに参加されるんですね♪
ぜひ見てみたいです!URL教えて下さいねっ

プクプク #- | URL
2010/05/25 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/463-ff1e5df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

