TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さびさびワイヤーバック  

SHOPに出店するのとNUNUさんに納品する多肉ちゃん

工作ネットでこんなの作ってみました
まだまだあるけどとりあえず2つ完成したのから

IMG_1749_convert_20100518160024.jpg

サビサビにして持ち手付きと壁掛け2種類


横は10センチくらいでミニバック風に
IMG_1737_convert_20100518160441.jpg

こっちは壁に掛けるタイプ
IMG_1748_convert_20100518160157.jpg

引っ掛けるところ
IMG_1740_convert_20100518160049.jpg

ボルト?ねじ?を巻きつけてみました
IMG_1745_convert_20100518160104.jpg

まだまだがんばるぞー!!

と思いきや。。。
事故発生!
パパがちびっ子3人と公園で鬼ごっこで遊んでた際に飛べると思い込んだのか
約3メートルの高さからジャーンプ!!
結果・・・・・
足のかかと折れちゃいました(>_<)
なんで飛んだのぉぉぉ!!!
全治早くて2ヶ月半・・・・・・
イベント前なのに、、当日の運転も頼んでたのに、、買出しも、、ぜんめーーーつ・・・
見事にやってくれたね パパーーー!!!(@_@;)
会社にも行けずパンパンに腫れた足で多肉ちゃんを植えてる私の横でPSPしてます・・・
毎日カルシウムが沢山ある食材食べさせて1日も早く、くっつきますように★
なのでプク母さんは寄せ植えと介護頑張りま~す(ToT)/~~~

治ったら夫婦で運動して鍛えましょう(笑)



次回のOne Day SHOP☆

ハンドメイドのマーケット★ 【 vol.1 】
~手作り雑貨市♪~
【場所】 音楽教室 Peek-A-Boo (ピッカブー)
【日時】 2010年5月28日(金) 10:00~14:00

あと10日^^



いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif


関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 3

コメント

気合や

俺もかかと折れたけど 勝手に次の日から治ったことにして
生活してました。ギブスもパスしたけど治ったで気合や気合
何とかなるもんやで ちなみに その後交通事故に合い
また折れたけど そのまま放置 けど治った わははは
頑張れ~~

BAN #TkE9a0ts | URL
2010/05/18 23:31 | edit

旦那さま大丈夫ですか?
読んでて自分のカカトが痛くなりました(T_T)
買出しとか予定がダメになっちゃって大変ですね。
多肉ちゃんを植えてるプクプクさんの横でPSPをやってるのには
ちょっと笑えましたが(爆)
早く良くなるといいですね。お大事に~。

ワイヤーバッグの多肉ちゃんもステキですね。

ayane #- | URL
2010/05/19 22:57 | edit

BANさん

うちのパパはBANさんみたいに頑丈じゃないわー
ってか、BANさんの足が普通じゃないよー うんうん^^
ギブスパスなんてありえへーん!








ayaneさん

ありがとうです☆
足以外は元気なんで、といってもどこにも行けないので暇そうにしてますよ~けど大好きなゲーム三昧で暇つぶしですね"^_^"
こんなにベッタリ一緒にいるなんて、結婚して初めてなんやなーと
ふと思いましたよ^^なるべくケンカしないように頑張らんと(笑)

寄せ植えほぼ出来ました~!お楽しみに^^

プクプク #- | URL
2010/05/22 02:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/461-a2bdea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

