TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★B・Dプレゼント★  

今日は幼稚園ママ友4人が来て
久々にワイワイと終始喋りっぱなしで、ハァ~楽しかったー♪

そのうち友人2人の寄せ植えのメンテ8個しました
が!
写真撮り忘れて画像がありません。。。

だらーんと伸びた多肉ちゃんや鉢パンパンの多肉ちゃん達が
スッキリまとめて友人も喜んでくれてよかったよかった^^

さらに友人から明日、妹さんのお誕生日のプレゼントにと
ご注文頂いた寄せ植え

これはバッチリ撮ったはずが
ラッピングしてから写真に気付いてしまったー(>_<)
ちょっと反射してますが見て下さいっ

IMG_1726_convert_20100514214138.jpg
IMG_1724_convert_20100514214117.jpg
気に入ってもらえるかな~?



いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif

関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 3

コメント

わぁお^^
ママ友さん4人も集まっちゃうと
話も尽きないんだろうなぁ(笑)
ストレス発散になるよねー♪♪♪♪

プレゼント用の寄せ植えちゃん
ハオのプリプリ感がたまらーん!!
(●´∀`●)

spica #- | URL
2010/05/17 22:13 | edit

こんばんは~。
かわいい寄せ植え(*´▽`*)萌えぇえぇ♪
14日の日付入りがポインツですねっ^^
プクプクさんのネーム付きなところとかも、さりげないアピールとか
ちょっとしたところにラッピングのこだわりを感じます。
センス抜群だと思います~。
何度も言いますが、誕生日にこういうのプレゼントされたら
テンション上がりますよ~↑↑↑(*^艸^*)♪

ayane #- | URL
2010/05/17 22:19 | edit

スピちゃん

なにを喋ったかわからんくらい喋りたおしました(笑)
友達とお喋りは一番のストレス発散かもね^^

このハオちゃんはパルバです★
カチコチのハオやねんよ~





ayaneさん

さりげない感じ出てますか?良かった^^
友人に作ってもらったタグなんです
めちゃんこ気に入ってて何でもかんでも付けたくなります(笑)
私もB.Dに多肉ちゃんの寄せ植えプレゼントされてみたいなー

プクプク #- | URL
2010/05/18 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/460-251c26a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

