TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼちぼち準備  

28日のイベントに向け暇さえあれば色々作ってる毎日です^^

ちょいと前作ったサビサビ缶
蓋を真ん中仕切りみたいにした缶

1個植えてみましたー

あまってる多肉で作ったんだけど結構カラフルに寄せ植えできた

IMG_1693_3_convert_20100511223652.jpg

前はセダム中心に
IMG_1687_convert_20100511223556.jpg

後ろは背の高いのんや大きめの
IMG_1688_convert_20100511223611.jpg
どないでしょうか??



外国のビール缶

シンプルにセダムちゃん一筋でいきます!
IMG_1690_convert_20100511223627.jpg
イベントの時にはモコモコ溢れていますように☆




いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんは。

真ん中で仕切ったさびさび缶
ナイスアイディアです!!!!!
こういう風に使うのも良いですね♬
私も真似っこしようかな♬(*◔‿◔)♡
蓋の部分はそのままはめているだけ?

セダムだけって言うのいいですね。

つくし #OLHiJ7es | URL
2010/05/11 23:01 | edit

あまった多肉とは思えないですよ
ぷくぷくさんの手にかかればマジックですね
オーロラちゃんか乙女心ちゃん?赤くてキレイ
うちの乙女心ちゃんは青々してます(..#)
お日様に当ててるのになぁ┐(´ー`)┌
しかも乙女心ちゃんの下葉がいつもしおれて
取れます(ρ_-)

色々教えてくださってありがとうございました
行こうと思って改めて地図見てみたら‥
ちと遠かったですねf^_^;
でも絶対行きたいと思いますので
旦那さんが有休のときに旅行がてら行きたいです
(ノ゜▽゜)ノ♪

ayane #- | URL
2010/05/12 07:28 | edit

つくしさん

お返事遅くなってごめんなさい。。

はめているのではなく缶切りを左右真ん中2箇所を切らないで
グイッっと縦に曲げるのです
わかります??
ただ物によっては中身を取り出すのが大変なので^^

やって見て下さーい!


ayaneさん

お返事遅くなってごめんなさい...

缶に入ってるのはオーロラです^^
よく似ているのでわからないですよねっ

ぜひぜひ旦那さまの有給の時に行ってください!
私もまた行きたいな~~~

プクプク #- | URL
2010/05/15 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/459-d1b44f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

