TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

割れポット  

真っ二つに割れてしまった・・・・
気にってたモスポットがぁ(>_<)

捨てるなんてもったいない!
意地でも植えてやるぅーーーー!と
ムリヤリ植えました^^

あかんかな。。。

とりあえず様子見てみようかなっ
IMG_1604_convert_20100430170939.jpg


セダムのんと
IMG_1601_convert_20100430170921.jpgIMG_1598_convert_20100430170906.jpg
サボちゃんのん
IMG_1595_convert_20100430170852.jpgIMG_1594_convert_20100430170837.jpg
セダムはもこもこになってくれたらいいけどな~


今日は友達が南国!沖縄旅行に行ったときにお願いしていた
SPAM缶やTULIP缶などなど、いただきに☆
沖縄で購入するとめちゃ安なんですよー
種類も豊富でラベルも色々あるしー
どの多肉ちゃん植えよっかな~ 想像膨らむ膨らむ(笑)
その前にこんなにたくさん一気に食べれないな、、、(*_*;
IMG_1589_convert_20100430170745.jpg

お土産もいっぱい戴いちゃったよ~
カワイイ&ウマそう^^
ブラックペッパーの入れ物オシャレすぎるやんっ
ちんすこうショコラやって!今はこんな味あるんやねー
早速食べたけど最高でした!!!
IMG_1590_convert_20100430170820.jpg

重たいSPAM缶達に、おみやげいっぱいありがとう☆☆☆



いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 3

コメント

お!丸い缶いいっすねー

サビ缶大きい方の植え付け
アップしましたあー

がんぞうママ #- | URL
2010/04/30 22:10 | edit

こんばんは

スパム缶、沖縄で買うと安いんですね。
種類も沢山、良いなー♬

割れた鉢の使い方ナイスです。

(●´∀`)b応援ぽちd(´∀`●)

つくし #OLHiJ7es | URL
2010/04/30 22:31 | edit

がんぞうママさん

ワクワク^^見に行くで~!!










つくしさん

上手い事育ってくれたらいいんですけどね~
強い風には簡単に飛んでっちゃいそうーー

SPAM缶、5人家族でも1個食べるのに、すんごいボリューム
でした)^o^(

プクプク #- | URL
2010/05/01 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/455-7b06f9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

