TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ り が と う ☆  

今日はとっても素敵な出逢いがありました

ずっとブログを見てくれていた方から寄せ植えのご注文を頂き。。

な、なんと!!その方は関東のお住まいの方で!
遥遥、大阪までお越しになっていただきました!!!

NUNUCAFEさんで待ち合わせ決定!
し、しかも姉妹で!

信じられへぇーんーーーー!!!


NUNUのまちゃさんと2人ワクワクしながら待っていたら!

お会いすると双子さんでしたー!!(またビックリ(*_*;





めっちゃんこベッピン双子姉妹さんでしたーぁ!
記念撮影もして^^ (画像編集ちっさー 気にしないで(^_^;)
色々お話もできて多肉ちゃんもお渡しできて^^(終始緊張しっぱなしやったけど)

なんてったって!ご旅行を計画して私の作品を遠くから買いに来てくださって
嬉しすぎるぅぅぅぅ(ToT)/~~~
最高でした☆

ご注文の寄せ植えはこちら
IMG_1546_convert_20100425004841.jpg

ふさ子ちゃんがご希望だったのでメインに植えました
IMG_1538_convert_20100425004701.jpg
ブログやってて良かったなーとしみじみ思いながら
感謝の気持ちを込めて作ったよ~
IMG_1543_convert_20100425004754.jpg

姉妹で、双子で、共通の趣味を持って旅行して
とっても仲良しさんで一人っ子の私には羨ましかったですねー
うちの娘達も大きくなったら、そんな姉妹になってほしいな~^^

ほんとにほんとにありがとうございました

またお会いできたらいいなー





いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif

関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

きゃぁぁぁ~
憧れのブログに私達が載っちゃってますぅ~(>_<)
昨日はありがとうございましたぁ<m(__)m>
NUNUCAFEのまちゃさんにもお会いできてほんとに幸せな1日でした♪♪
私達も緊張しっぱなしで、でも多肉話が尽きなくて長いことお引止めしちゃってすみませんでした(__)
寄せ植えもほんとにかわいくてかわいくて過保護になり過ぎないように大切にしまっす!!
やっぱり大阪に行って良かったなぁ~☆って思ってます。
憧れの方にお会いできてまだまだ興奮冷めやらぬ二人ですがまたお会いしたいデッス(^_^)
いつでも大阪までかっ飛ばして行きまぁ~す(笑)
PS.ちなみにサンドゥンギとは韓国語で双子って意味です。

サンドゥンギ #- | URL
2010/04/25 21:00 | edit

ステキな出会い(*´▽`*)♪いいですネ~。出会いは大切にしたいです。
また寄せ植えちゃんも色とりどりで~☆
お部屋に置いたらテンション上がりますね。

わたしはやっぱり高度レベルな寄せ植えなるものは
できませ~ん(T_T)
植物と触れ合うのも初めての経験ですし(^.^)言い訳。
なかなか難しいですよ。ただ植えればいいというものでもないですし。
配置とか組み合わせって、何気に難しいものです。
練習して上手になるものなんでしょうか^^;

ayane #- | URL
2010/04/26 20:58 | edit

すごいすごい!(^^)!
あなたは、プクちゃんはすごいよー!!!
こんな出来事まずないもんね。
関東から来て下さった方もすっごいねぇ!
プクちゃんに会えて寄せ植えも買えて喜ばれてるようだしね。
良かったね。 
プクちゃん、いつか全国を飛び回る大物になってたりしてーー!?
私はそんな予感がします^m^(本当だよ!)

AI #- | URL
2010/04/26 21:26 | edit

こんばんは~♪
きゃ~^^素敵な出会いやね♪♪
ブログやってて良かったって思うやんね(●´∀`●)
プクちゃんの寄せ植えが素敵だからこそのご縁やわ☆
読んでてこっちも うれし~気持ちになったよ♪

spica #- | URL
2010/04/27 00:16 | edit

サンドゥンギさん


この度は大阪までお越し下ってありがとうございました☆
ブログを初めてこんな経験、出逢いができるなんて思ってもみませんでした。
家に帰ってからの方が感動してきてしまい、すごく素敵な1日やったなーと実感しっぱなしでしたよ~(ToT)/~~~

またお会いできる日があると勝手に思ってる私ですが^^
これからもよろしくお願いしまーす♪
本当にありがとうございました!!!



プクプク #- | URL
2010/04/27 16:18 | edit

ayaneさん

素敵な経験させてもらえてほんと光栄ですよ~!
ブログってすごいなーと思いました☆

私も最初は雑誌なんか見ながら寄せ植えしてたかな~
昔の作品とか見てると酷いな。。これ。。と思ってしまいますね^^
少しずつ手慣れてくるという感じでしたー
焦らない焦らない(笑)



AIさん

ありがとうございます~
素敵な出逢いに感謝感謝ですよぉ!!

大物って(笑)
日々コツコツ楽しく頑張ります!






スピちゃん

ありがとう~
ほんまに嬉しかったわー^^
いい緊張感でした☆
人生何があるかわからんねー
私とスピちゃんもそやけどねー♪

プクプク #- | URL
2010/04/27 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/453-42a1d157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

