TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

古木のJUNK壁掛け  

味のある古木で新作壁掛け作りました☆

IMG_1524_convert_20100423213416.jpg

前回はこんなのでした
なんと!古木シリーズは、すべてお嫁に行けることが出来たのですが今回はどおかな~?
IMG_9191_convert_20100423215157.jpgIMG_9196_convert_20100423215547.jpg
IMG_9189_convert_20100423215426.jpgIMG_9193_convert_20100423215241.jpg


ポイントは釘とワイヤーの柵
力の加減が微妙で強く打つと木割れしちゃうんです
IMG_1527_convert_20100423213449.jpg
ぶら下げることもできまーす
IMG_1531_convert_20100423213523.jpg

久々にノコギリぎこぎこ
作り出すと止まらない性格

3つ一気に作った^^

少しずつ違ってるのわかるかな?
IMG_1532_convert_20100423213606.jpg

他にもでっかい木箱も作ってしまった!
寄せ植えしてエエ感じなら販売しようかな~?
またUPしますね☆



いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif

関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

わー、お肉ちゃん達古木に素敵に
アレンジされて喜んでいそうですね♬
空き缶もボコらせています?
私もぷくぷくさんみたいに素敵に
寄植え出来たらいいんだけど
なかなか上手く出来ないです(。┰_┰。)
色々と参考にさせてもらおうかな♬

私のところにもちまちまとお肉ちゃん達
揃ってきました。
初寄せ植えなんぞしてみましたよ。
楽しかったです♪从癶ω癶。从

つくし #OLHiJ7es | URL
2010/04/24 00:20 | edit

つくしさん

多肉ちゃんに寄せ植え見に行きますね^^
楽しみ☆

空き缶は金槌でポコポコやってます!
つくしさんの参考になれたら嬉しいですぅぅぅ(ToT)/

プクプク #- | URL
2010/04/25 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/452-25a843ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

