TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サビサビ缶  

空き缶をサビサビにしてリメイク缶たくさん出来ちゃいました

SHOP用にプレゼント用
作ってみたよ~~
カンカンはいろんなリメイクができるから楽しい~

IMG_1461_convert_20100416171357.jpg

これで書いてみた 
しかも修正液で 水にはにじまなかったよっ
IMG_1455_convert_20100416171248.jpgIMG_1453_convert_20100416171233.jpg

お決まりのGARDENとJUNK文字
IMG_1456_convert_20100416171306.jpgIMG_1457_convert_20100416171323.jpg

やしのモシャモシャを麻紐でくっつけた缶と
PUKUPUKUタグをくっつけた缶
蝋引きだから水にもはじけるしサビ缶に合うな~^^
IMG_1458_convert_20100416171340.jpgIMG_1467_convert_20100416171441.jpg

こんな開け方してみました
中身取るの大変だったけどね^^
なにを植えるかはお楽しみに~  
IMG_1465_convert_20100416171418.jpg


いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif
関連記事

category: REMAKES.

tb: 0   cm: 7

コメント

お!新たな発想!!!
かっちょええー(*^。^*)

がんぞうママ #- | URL
2010/04/17 22:51 | edit

おつかれさまデス(*゜ー^*)b

すばらしいとしか言いようがないです、錆び缶☆
ステンシルも楽しそうですね☆
雨ざらしにしとくとこんな風に上手いこと錆びるんでしょうか?
どんな寄せ植えができるか楽しみです(*´▽`*)♪ワクワク。

ayane #- | URL
2010/04/17 22:59 | edit

がんぞうママさん

例のもの月曜日に配送するねっ
遅くなってごめんちゃい(ーー;)







ayaneさん

ありがとうございます^^
自然にサビさせたのではなく塗料でサビさせています
雨ざらしの缶達もいますが時間がかかるので待ってられなくて(^^ゞ
自然のサビが一番好きなんですけどね~

プクプク #- | URL
2010/04/18 15:22 | edit

もう、サビ缶みただけでワクワクしちゃいました♪

修正液を使ったのですか!!(゜o゜)
水にもにじまないんですね~!

フタの開け方も・・仕切りになるし、ナイスアイデアですね^^
プクプクさんのこういう発想とか大好きです(*^_^*)

**chee** #- | URL
2010/04/22 15:57 | edit

**chee**さん

かなりサビすぎちゃったサビ缶でしょ?
ホントは、もう少し抑えたかったんですよー
修正液意外と使えましたよっ
細かい所もきれいに書けますしね^^

NEW缶はまた植えたらUPしまーす!!

プクプク #- | URL
2010/04/22 22:00 | edit

初めまして!
いつも楽しく見てます♪

教えてください!
どうやってサビ缶にしているのですか?!
ぜひ、ブログに作成方法書いてください。お願いします。

yuri* #- | URL
2010/05/17 17:46 | edit

yuri*さん

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!

サビサビは錆びカラーで錆びさせています
ハンズとかネットでも売っていますよっ(●^o^●)

プクプク #- | URL
2010/05/18 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/449-378af1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

