TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アフロちゃんに変身!  

先日、友人のお家に遊びに行った時パチパチと多肉ちゃん撮ってきました(^O^)/


友人Mちゃんちのガーデン作業記事はこちらから→ハンドメイドガーデン


相変わらずカワイイベランダ全体写真
IMG_1354_convert_20100414204328.jpg


黒法師立派になったな~
お見事!!
IMG_1353_convert_20100414205058.jpg

最近メンテナンスした焼きあみアレンジ
IMG_1332_convert_20100414204418.jpg

新しい子が次々と
パンパンやぁ~
IMG_1342_convert_20100414204650.jpg

どこまでも垂れさがる~~~
IMG_1349_convert_20100414204741.jpg


セダム畑
IMG_1333_convert_20100414204503.jpgIMG_1334_convert_20100414204519.jpg

は~い、こっちも~~モコモコ
IMG_1336_convert_20100414204629.jpg

友人がコレ見て~!と!!
ありゃりゃ~えらいことなってるやんか~
元気すぎやん^^
アフロにしか見えない(笑)   
IMG_1343_convert_20100414204957.jpgIMG_1346_convert_20100414205028.jpg
IMG_1348_convert_20100415130132.jpg


お花もたっくさん咲いてたし
IMG_1338_convert_20100414204610.jpg

ブロンズ姫のベビーもすくすく育ってました
IMG_1351_convert_20100414204816.jpg


アフロが今後どうなって成長するのか楽しみ^^
またUPしまーす!




いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif


関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

お友達のおうちのベランダ、ステキですねー☆ コンニチワ。
アフロのセダムちゃん見ごたえあります。
そんな風になってくれたら可愛くてしょうがありませんね~。
黒法師、そんなに大きくなるものだとは知りませんでした(゜▽゜)

焼き網アレンジとかもう何でも使えちゃうんですね(笑)
わたしはそういうのは全くと言っていいほどヒラメキませんけど(笑)

プクプクさんのところで寄せ植えの仕方とか写真で見てなるほど~と
思っていざやろうとしてもやっぱりセンスの問題でしょうね~。
できませんネ~(*^▽^;)

ayane #- | URL
2010/04/15 14:10 | edit

ご友人Mさんのセダムちゃんたち、とっても可愛いですね!!

アフロちゃん、とっても元気でいいです~(笑)
こんな風にモコモコになっていいな~♪
手をかけているんですね^^

とっても可愛いベランダガーデンですね♪

**chee** #- | URL
2010/04/15 20:42 | edit

ayaneさん

こんばんわ☆
お日さまにバッチリ当っているので見る見るうちにモコモコヘア~に大きくなって寄せ植えした私も元気に育ってくれててすごく嬉しいですよ~(●^o^●)
私はガーデニングや雑貨の雑誌とか大好きで、「こんなのに植えてる!!ヨシ!私も挑戦してみよう!」みたいな感じです^^
雑貨屋巡りも好きなんで多肉ちゃんを植えれる容器ばかり考えてウロウロしています^^



**chee**さん

こんばんわ☆
イエローアフロ可愛いですよね~
思わず散髪したくなります(笑)
セダム畑も全部モコモコになってしまうかも^^

マンションのベランダとは思えない素敵なガーデンですよね♪

プクプク #- | URL
2010/04/15 21:43 | edit

サンドゥンギ さん

サンドゥンギ さん

コメントのお返事させていただきたいので下記のメールアドレスに,
ご連絡先(メールアドレス)を教えていただけますでしょうか?
よろしくお願い致します^^ ↓

taniku_garden_pukupuku@yahoo.co.jp

プクプク #- | URL
2010/04/15 23:42 | edit

おはようございます。

わぁ、もこもこアフロに育った
セダムちゃん見ごたえありますね(*╹◡╹*)ノ♫♬
いいなー、私のところに来るセダムもこんな風に
育ってくれるといいけど。

我が家に多肉ちゃんたちが来ようとしているの
此方は雪がパラついたりと寒いです。
風邪引かせないようにしないてですよね(笑)

つくし #- | URL
2010/04/16 08:26 | edit

Re: タイトルなし

つくしさん

こんばんは^^
多肉ちゃん楽しみですね~
セダムも購入されたのですね
アフロ目指して頑張ってくださーい(笑)

プクプク #- | URL
2010/04/16 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/448-f5b980d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

