TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CAFE  

昨日、多肉ちゃんを納品したお店NUNUCAFEさん

撮影してきたのでご紹介~~~^^

とってもカワイイ外観です☆
IMG_1447_convert_20100411203244.jpg
右のすんごく長~~いサボちゃんはお店と同じ10歳だそうです(お店も10周年ってことで)
お花もめっちゃ咲くみたいで開花の時見にいこー!


早速、ディスプレイもしていただきました☆
雑貨と一緒に並べてもらえてエエ感じ~~
一人でニヤニヤしてました(笑)
IMG_1449_convert_20100411203328.jpg

奥にはテーブル席とソファ席があり、ゆっくりまったり出来ます^^
コーヒー飲みながら多肉ちゃん眺めてくれたら嬉しいな~
IMG_1451_convert_20100411203531.jpg


カウンター作りの厨房もパチリ
IMG_1452_convert_20100411203550.jpg

NUNUさんで多肉ちゃんの紹介スライドショーでしてくださっていますので良かったら覗いて見て下さいっ!!
NUNUのまちゃさん、ありがとうございまーす!!
NUNUCAFE←こちらからどうぞ^^



いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif
関連記事

category: SHOP's PUKU CACTUS.

コメント

うわ~っ♪
ステキですね!
お店の感じと寄せ植えがすんごくマッチしてて私が近くにいるなら
明日早速うかがいます(笑)
でも、疲れましたでしょ?
ゆっくり休んで下さいね~

nami #- | URL
2010/04/12 00:51 | edit

namiさん

ありがとうございまーす^^
無事納品を終えて、ひとまずホッとしています~
お店の仲間に入れてもらえて嬉しいですよー(^^♪

プクプク #- | URL
2010/04/12 10:23 | edit

見てきたよおーー
どれもこれもメッチャつぼやん!(^^)!

がんぞうママ #- | URL
2010/04/12 20:45 | edit

寄せ植えに 雑貨
お店の雰囲気にも ぴったり 素敵です!
私の住んでる 地方には
お洒落なCAFEとか ないんですよね (T_T)
はぁ… 行ってみたい…

月芽 #- | URL
2010/04/12 21:55 | edit

素敵☆

初めまして☆

寄せ植え素敵です!!
オシャレです☆☆☆

多肉初心者なんですが、ちょこちょこお邪魔しにまた来ます♪

aaayaaako #- | URL
2010/04/12 23:57 | edit

こんばんわ( ̄ー ̄)ノ
近くだったら絶対行ってますけどね。
多肉ちゃんを眺めながらカフェ♪行きたいですー(T_T)
10年もののサボテンちゃん長生きでスゴいですね。
環境が良ければ永遠に生き続けるのですね( ̄ー ̄*
今日は過去の記事を拝見させていただいておりました。
まだ全部は見切れていないのですが^^;
癒されます(((p(^C_^*)q)))萌え萌え♪
寄せ植え教室は素晴らしいですね。ぜひ受講してみたいものです。
ひとつひとつの多肉ちゃんからプクプクさんの愛情が感じられます。

遠方からの注文も受けておられるのですか?

ayane #- | URL
2010/04/13 00:51 | edit

おおっ♪納品完了ですね~^^
お疲れ様~☆★☆★
お店の雰囲気にもピッタリだね(●´∀`●)
お兄ちゃんも入園おめでとう♪♪♪

spica #- | URL
2010/04/13 18:37 | edit

こんばんは。
初めまして、つくし申します。
ぶろぐ村から遊びに来ました。

素敵なブログですね。
多肉ちゃんも素敵なお家に住まわせて貰っていて
とっても羨ましいです。
私も最近可愛い多肉ちゃんに嵌りました。
ぷくぷくしていて可愛いですよね。

これからも遊びに伺いますので
よろしくお願いいたします。

つくし #OLHiJ7es | URL
2010/04/13 20:00 | edit

がんぞうママさん

ありがとうー!!
新しい経験が出来てそれだけで嬉しいわん^^








月芽さん

ありがとうございまーす!
雑貨達とディスプレイしてもらえて多肉ちゃんも
いつもより可愛く見えました☆

ほんと、お近くだったら覗いてほしいですよーぉ(T_T)





aaayaaakoさん

始めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
褒めてもらえて恐縮です。。。
でも、とっても嬉しいです(笑)
いつでも遊びに来てくださーい(●^o^●)





ayaneさん

過去の記事まで拝見してもらい&萌えってもらえて嬉しいですよ~~^^
注文は今は受けていないんです。。。(配送時の破損が恐くてなかなか(>_<))
スミマセン。。。
ご注文のご質問やご要望がありますので、また再開しようかと考え中です☆



スピちゃん

無事に終えてホッとしてまーす!
スピちゃんの協力で寄せ植えもエエ感じに引き立って感謝してるよぉーー(^o^)丿
ありがとうね☆





つくしさん

始めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

つくしさんも多肉デビューしたのですね!
ほんと、ぷくぷくしてて愛らしいですよねっ
私も毎日癒されてます♪
またいつでも遊びに来て下さい(^^♪

プクプク #- | URL
2010/04/13 22:47 | edit

こんばんは。
昨日、聞き忘れたことが・・・
4/9の記事で木箱LARGEに使っている
もさもさ?わらというかそんな感じの使っていますよね。
あれはなんですか?
私も真似っこしてみたいなと思って(o'`З)ノ

多肉ちゃん、今週中には沢山届く予定なので
凄く楽しみな私です。
最初に届くのはセンベルかもです。

つくし #OLHiJ7es | URL
2010/04/14 19:59 | edit

つくしさん

あの正体は!
ヤシの繊維といいます^^私は園芸店で購入しています
ポテトチップスぐらいの大きさで300円です
(わかりにくくてスミマセン。。)
あのモシャモシャを入れ込むだけで更に多肉ちゃんが可愛くみえますよね~

つくしさんのお家に届く多肉ちゃん楽しみにしていますねっ(~o~)

プクプク #- | URL
2010/04/15 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/447-100272d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

