TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カンとカゴのMIXセダムちゃん  

また雨・・・ですね(>_<)

大移動するのが最近多いなー
でも、
このセダム畑はいつも雨ざらしほったらかしです^^

そのせいか多少ヒョロヒョロだけど
IMG_1189_convert_20100329214226.jpg
そんな姿も好き^^

一様元気でしょ
IMG_1185_convert_20100329214212.jpg

もう2年くらいこのまま
IMG_1194_convert_20100329214257.jpg

知らない間にミックスされたセダムちゃん
IMG_1190_convert_20100329214241.jpg

まだまだしばらくこの状態だけど強く生きてねー!!

明日は晴れるといいなー


いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちわ。

上の写真は丸葉万年草とか何とかいうヤツですよね。
これも大好きです。生い茂っている感じもまたステキです。
わたしのところもいつかこんな日が来るのかしら・・
お友達からもらったハナツルソウ(班入りサニーベビーローズ)を
挿し芽にしてみたところなんですが・・初めてなので何もわからず。
楽しみで楽しみで毎日見すぎるくらい眺めてますけど
あまり見ないで放置ぎみにしといた方がいいんですかね(笑)

あれは銘月だったんですね!!
おしえていただきましてありがとうございました。

ayane #- | URL
2010/04/02 14:17 | edit

ミックスセダム可愛いですね♪

ほったらかしでも元気に育ってくれるのが1番ですね^^

**chee** #- | URL
2010/04/02 15:38 | edit

ayaneさん

いえいえ^^また何かあればわかる範囲でお答えします♪
セダムはすぐにモコモコになるので楽チンで初心者向きですよね!
あの細かい形が私も大好きですよ~
愛情たっぷり眺めてあげて下さいっ!!






**chee**さん

ほんとに。
放置しても平気なのが多肉ですもんね^^
私の場合は度が過ぎてますけどね(笑)
春だし時間があれば自分用にも寄せ植えしたいなぁー

プクプク #- | URL
2010/04/02 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/442-0f78a78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

