TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cafe&zakka&tanikuchan!!  

大阪の上新庄にNUNUCAFEというお店があります☆

CAFEだけではなくカワイイ雑貨やハンドメイドで作られた洋服なども販売されています。
そんな素敵な場所で来月4月にNUNUCAFEさんで多肉ちゃんを置かせていただくことになりました

店内はこんな感じ
cafestorephotograph_bak.jpg
めっちゃカワイイでしょ?
オーナーのまちゃさんもオシャレで可愛い方です^^

お近くの方はNUNU覗いてみて下さい!
ランチもデザート付きで美味しいよっ

また納品する多肉ちゃん載せまーす♪
只今製作中。。。



いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

素敵なショップですね~!!

幅広いご活躍ですね^^ とっても可愛いアレンジなので、色々は方の
目に止まるはずですね!!

製作中の多肉ちゃん、楽しみに待っています!!

ぽちぽちぽち★

**chee** #- | URL
2010/03/28 09:37 | edit

**chee**さん

かわいいSHOPでしょ~
手作り感がいっぱい詰まった素敵なカフェなんです^^
お店に置かせていただくなんて初めての経験?なんで
ドキドキワクワクですが・・・
沢山の人に知っていただけたら嬉しいです♪

ぽちっとありがとうです(*^_^*)

プクプク #- | URL
2010/03/28 19:53 | edit

うひひ^^
楽しみやねぇ♪

まだこちらのcafeでお茶した事ないねん。
ランチもあるんやねー。
店内もとってもカワイイわぁ。
プクちゃんの多肉とっても似合うと思うわぁ。
あ、缶使ってや~^^ 
シール量産しよか♪(笑)

spica #- | URL
2010/03/28 22:28 | edit

スピちゃん

お世話になります。スピちゃん^^
今度はランチデートいこか~

缶しばらくペン立てで愛用しま~す
植えちゃったらお外行きだもんねー

プクプク #- | URL
2010/03/29 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/440-eeaecf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

