TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PUKUPUKU缶  


先日のSHOPの時に
スピちゃんがプレゼントしてくれたリメイク缶

よ~く見ると!!!
IMG_1152_convert_20100325193700.jpg

PUKUPUKU GARDENの文字が!! IMG_1149_convert_20100325193641.jpg
きゃあ~~~すっごーい!!!
レジの前で叫んでしまいました(笑)
大切にするね ありがとう☆




娘達にまでBDプレゼントでマトちゃんサクランボストラップ
かわいすぎる娘達もランドセルに付けるとルンルン♪
IMG_1174_convert_20100325193718.jpg

日頃から私のワガママなオーダーを気持ちよく引き受けてくれるスピちゃん
プレゼントも男前並にどっさりくれちゃう(笑)
そして昨日はまたまた大変なお願いをしてきて。。。
予想以上の出来事があって超感激して帰ってきました

日頃の感謝も込めて
私も男前にでっかい寄せ植えをプレゼント
IMG_1155_convert_20100325193754.jpgIMG_1157_convert_20100325194056.jpg
世話の掛かる私ですがスピちゃんこれからもヨロシクです



いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

はは^^
こちらにもスピネタが♪
恐縮です(笑)

いやいやリメイク缶もマトちゃんも
気に入ってもらえて幸いです(^^)

それより多肉ちゃん
めちゃくちゃ可愛くて気絶しそうでした♪♪
気持ちがたーーぷり詰まった
素敵なプレゼントありがとう♪♪
大切にするね♪

spica #- | URL
2010/03/25 21:26 | edit

すぴちゃん

あっちもこっちも載せまくりです(笑)
まだまだあるけど我慢したよ^^
カンカンもったいなくて植えれないワー
大切にするねっありがとう☆

多肉の森気にってもらえて良かったぁ(ToT)/~~~

プクプク #- | URL
2010/03/27 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/439-052d2a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

