TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPY☆BIRTHDAY  

今日は友達のお誕生日
おめでとう~~~

今回は多肉ちゃんではなく、こんなカワイイのん


羊毛フエルトの手作りハリネズミストラップ

IMG_1145_convert_20100324190546.jpg
作者は羊毛フエルト作ったらNO.1のスピちゃんにお願いしました


ラッピングもかっわいい~
IMG_1140_convert_20100324190451.jpg


アップ    IMG_1143_convert_20100324190524.jpg

背中の感じたまらん
IMG_1141_convert_20100324190509.jpg
友達も喜んでくれたし良かったぁ
プレゼントって貰うのも嬉しいけど、するのも喜ぶ顔が見れて嬉しくなるんだな~




ついでに私のも紹介しちゃお!
サボちゃん持ってるクマさんとマトちゃん
鉢のPはプクプクのPなんだよ~ 
スピちゃん!さすがや!
IMG_1167_convert_20100324190628.jpgIMG_1170_convert_20100324190644.jpg


今日はスピちゃんとミスドデートしてきました 明日も続くよ~^^




いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif


関連記事

category: PRESENT.

tb: 0   cm: 2

コメント

お~♪
お友達もよろこんでくれたみたいで良かった^^
またデートしましぉ~ね~★★★★

spica #- | URL
2010/03/25 21:21 | edit

すぴちゃん

即効、携帯に付けてくれてるよっ
スピちゃんのおかげで、めっちゃ気に入ってくれたよ~
ありがとう^^

プクプク #- | URL
2010/03/27 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/438-a21aca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

