TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おたんじょうび会  

昨日は長女の9歳の誕生日でした

娘の親友の家族がバーベキュー&お誕生日会をしてくれました


プチシューがいっぱいのってるケーキ
ふわふわ柔らかくて美味しかったっ
IMG_1109_convert_20100322230752.jpg
良いお誕生日をむかえられたね^^


多肉ちゃんも撮ってきたよ~
元気もりもりさんでした
IMG_1092_convert_20100322230538.jpg

ハーブ系のグリーンもモコモコ
IMG_1093_convert_20100322230553.jpg

早速飾ってくれてました(●^o^●)
IMG_1096_convert_20100322230608.jpg

石の上でも育ってるよ~セダムちゃん
ビックリ!!
IMG_1100_convert_20100322230641.jpg

かなり昔のSHOPで作った子達
元気なんだけど本人たってのご希望でメンテナンス
可愛くするから待っててねー
IMG_1097_convert_20100322230725.jpg




いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

娘さん、お誕生日おめでとうございました\(^o^)/

お友達のお家もたくさん多肉ちゃんいるんですね^^
素敵なお庭な感じが伝わってきます♪

**chee** #- | URL
2010/03/23 19:58 | edit

**chee**さん

ありがとうございます^^
あっという間に大きく成長しちゃって。。。
嬉しいような寂しいようなー思いの母です^^

友達のお庭もだけどお家もすんごい素敵なんですよ~
雑誌に載っていそうな羨ましいお家です♪
**chee**さんのお家もですけどねっ!

プクプク #- | URL
2010/03/24 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/437-3c6874ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

