TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つぼみ  

今日はポカポカでしたね
大きなイベントも2つ終わり
少しホッとしたかな

久々に友達の多肉ちゃん見てきました

あっちもこっちも
つぼみがいっぱいやった~~~
めちゃんこカワイイ~~~


この蕾の出かた最高に好き~
真っ赤のブベスケンス
IMG_1047_convert_20100320204630.jpg

どんだけ伸びるんよ~
フロスティさん
IMG_1043_convert_20100320204606.jpg

ひしめきあってるこの子は。。。
IMG_1035_convert_20100320204438.jpg


錦晃星でした~
フッサフサが気持ちいいんだな
IMG_1038_convert_20100320204455.jpg

名前忘れちゃったけど
小花でピンク色、可憐やね
IMG_1041_convert_20100320204548.jpg

ほんのりオレンジ色の
オルビキュラリス
IMG_1049_convert_20100320204703.jpg

子持ち蓮華だけに赤ちゃんい~っぱい
IMG_1039_convert_20100320204513.jpg

カンカンから溢れ出してる
もっこもこリトルゼム
IMG_1053_convert_20100320204837.jpg
他にもいっぱい蕾だらけでした

みんな元気に育ってて嬉しかったな~
プク母さんは思うのでした  おしまい(笑)



いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif

関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 5

コメント

イベントお疲れ様でした!
ホントに近かったら是非行きたかったです^^

お外にある多肉ちゃんがお花咲かせたのですか?
我が家は寒さが厳しくなってから家の中にいれたのですが、暖かいせい
かお花が咲いた多肉ちゃんがいくつかありました!
お外でも咲いてくれたら嬉しいですが。。^^
ブベスケンスって多肉は初めて知りました!
ホントに可愛いつぼみですね~♪私も欲しくなってしまいました(^^♪

**chee** #- | URL
2010/03/20 22:29 | edit

何気にリコメ見て雄叫びあげたよおーーー
そうそう!あれ!!!
あのシリーズ狙ってたんすよおーー(^^♪
特にやっぱあの蓋部分を前にくっつけたのは
衝撃だったわーー
そん時にコメしようと思ったんですが
テンプレ変わってからコメ欄閉じてんだと思ってたんですよアハハ
まさか上にあると思わず!

がんぞうママ #- | URL
2010/03/21 00:39 | edit

**chee**さん

そうですよ~
お外の多肉ちゃん達ばかりです!
友達のガーデンは屋上で見渡す限り多肉ちゃんでらけなんですよっ
**chee**さんとこの多肉ちゃんはお部屋の中で咲くなんて素敵~(^^♪
ブベスケンスかわいいでしょ~
私もお気に入りの1つです☆



がんぞうママさん

そうそう上にあるんよ~(~_~;)
確かに、わかりにくいよね
4月になっちゃうけど送りまっせ~
taniku_garden_pukupuku@yahoo.co.jpまでヨロシクです^^

プクプク #- | URL
2010/03/22 22:54 | edit

ひゃ~♪
お日様の下でキラキラ多肉ちゃんいいなぁ^^
ツボミもたくさんでうらやましぃ☆★

お姉ちゃん誕生日だったんだね!
おめでとー♪♪♪(●´∀`●)

spica #- | URL
2010/03/24 12:02 | edit

スピちゃん

うんうん ほんとに!
多肉ちゃんが活き活きとしてるガーデンやわ♪

ついに一ケタ最後の年^^
あっという間に大きなってくよ~
長女がマトちゃんストラップめちゃんこ喜んでたよ
ありがとうね(^O^)/

プクプク #- | URL
2010/03/24 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/436-65cb7ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

