TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディスプレイ  

なんとかディスプレイまで完成したー

昨夜は4時半まで寄せ植えとタグ作りして限界
まだまだやる事があるけど少しホッとしたかな

まだ未完成なディスプレイだけどここまでたどりつけました

IMG_08410.jpg

今回はちっちゃいもんがいっぱい
IMG_08420.jpg
IMG_08520.jpg

ぶら下げる寄せ植えもあるよ
IMG_08470.jpg
IMG_08460.jpg

さぼちゃんの単品植えも一番上に飾ってまーす
IMG_08440.jpg

そしてベランダはえらいことになってる。。。



多肉ちゃんの寄せ植えだけじゃなく
こんなのも出品しまーす

子供用カチューシャ
IMG_08180.jpg
IMG_08220.jpg
付けるとこんな感じ
IMG_08350.jpgIMG_08330.jpg
IMG_08250.jpgIMG_08280.jpg

お次は友人の作品
(画像暗くてごめんねー)
IMG_08100.jpg
IMG_08150.jpg
100%リネンとパッチの作品でーす^^




お知らせ  
今回、先行予約は予定しておりません。
当日販売のみになります。

次回のOne Day SHOP
ARIA IL MERCATO PEP TUTTIハンドメイド雑貨マーケット VOL・3
3/17(水) 9:30~15:00
タニちゃんサボちゃんいっぱい作って
お待ちしています^^
他にもハンドメイドで作られた作家さん達のカバン・ポーチ・服・小物・ヘアゴム・革小物
ビーズアクセ・ブリザーブドフラワー・シェフの自家製フードなどなど(早い者勝ちでワイン箱もお安くGETできたり^^)
お近くの方は是非お越し下さい
詳しくはリンクからご覧下さいませ。



いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 3

コメント

お~♪
がんばりましたね~☆★
どれにしようか迷っちゃうなぁ(●´∀`●)

カチューシャも春にピッタリやね!

お友達の作品もパッチワークの重ね具合が
とっても素敵っす♪

spica #- | URL
2010/03/14 22:15 | edit

お~~~今回もすごいですね。
今回いけるかなぁ・・・・・ちょっと微妙なのですショボン。

また お会いできるといいなぁ~~~♪

かいたろう★ #- | URL
2010/03/14 23:00 | edit

スピちゃん

がんばったっしょ?
今回は少なめに~と思ってたのに出来上がったら100個作ってたよ(笑)
果たしてお嫁にいけるのでしょうか・・・

また当日ね~待ってるよん





かいたろうさん

お元気ですか~?
メールのお返事届いていたかな?
17日微妙ですかぁ。。。
お会いしたかったです(悲)

来れたら待ってますっ(笑)

プクプク #- | URL
2010/03/15 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/432-d4c25bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

