TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンクリメイク缶達  

先日、カンカンでリメイク缶作ったので
寄せ植えしてみました

多肉ちゃん加わったらいい感じ^^

JUNKっぽく仕上がったでしょ?でしょ?

IMG_07550.jpg

手を切らないようにペーパーかけないとな~
IMG_07580.jpg

このリメイク缶、私は結構好き
IMG_07600.jpg

SPAM缶もリメイクしたよ
IMG_07560.jpg

この缶は壁にも装着できるようにしてみました
IMG_07570.jpg
こんな感じにね↓
IMG_07630.jpgIMG_07650.jpg

SHOPまであと1週間!!
ペースあげて頑張るぞ~!!

しかし、天候が良くない毎日・・・(寒)
明日はお天気かな~


お知らせ  
今回、先行予約は予定しておりません。
当日販売のみになります。




いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
br_decobanner_20091025024850.gif


関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/429-9c9e8465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

