TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花火みたいなサボちゃん  

3月ですね

土曜日に息子の発表会が無事に終わり(めちゃカワイかったー!)
3月に突入
我が家は4月までイベントが盛り沢山!!
雑貨SHOPに続き・・今年は卒園、入学、入園と3連ちゃんでスーツを着る年^^
準備やらやらで忙し忙し
でも楽しみな行事ばかりなのでワクワク


楽しみと言えば
最近連れて帰ってきたサボチャン
先っぽが赤ーい
これは!お花なのかな???
毎日覗き込んでガン見
どうなるのか楽しみ

IMG_06720.jpg
フサフサおケケが線香花火みたい
IMG_06780.jpg

こちらもフサフサ君達
IMG_06890.jpg
IMG_06860.jpg
IMG_06880.jpg
気持ちよくて触りすぎてポキッとしてしまうことありません?私だけ?^^




いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

br_decobanner_20091025024850.gif
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 1

コメント

お~♪
お祝いごと盛りだくさんやね~(●´∀`●)
プクママ大忙しやぁ!

ムムっ!なにもの!?
そのサボちゃんはっ!!
ほんと線香花火みたいやん。
どんな姿になるのか私も楽しみ~☆★☆

spica #- | URL
2010/03/02 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/423-cd0504ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

