TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カンカンつづき  

リメイクの続きはペンキをたら~んとやってみました

が!!

こりゃまた難しいねー
何回やっても上手にできない
たらしすぎいちゃうんです

なんじゃこりゃー??と思ってもまあまあ見て見て

コーン缶にたら~ん
IMG_0295_convert_20100122181207.jpg
固まりもわざとつけました
IMG_0296_convert_20100122181231.jpg
娘 「ぎゃー血が流れてるみたい...なんでこんな汚くすんの???」
母 「・・・・・・」


もうひとつは
3色をたら~~
IMG_0300_convert_20100122181339.jpg
3色わかる?
IMG_0302_convert_20100122181420.jpg
後ろもペっタンコ
IMG_0304_convert_20100122181446.jpg


こーんないっぱいご注文ありがとうございました 絵文字名を入力してください
IMG_0309_convert_20100122181654.jpg




いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 3

コメント

昨日の記事も拝見したけどピカピカの缶がこんなに可愛く変身したら素敵~!
多肉ちゃんがさらにカラフルに引き立っていいと思います!
皆がまねしたくなるのもわかるー

私はコーン缶が好き

AI #- | URL
2010/01/23 20:46 | edit

3つ繋げるやり方が気になるうー

がんぞうママ #- | URL
2010/01/24 00:38 | edit

v-530AIさん

お返事遅くなってごめんなさい!
AIさんはコーン缶がお好き?
自分で言うのもなんですが私も好き^^子供には不評でしたけどねー
JUNK風に仕上げるのは難しいですっ


v-532がんぞうママさん

お返事遅くなってごめんなさい!
繋げてるのは穴あけてワイヤーで縛ってるだけだよー

プクプク #- | URL
2010/01/26 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/404-4ed312d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

