TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンドメイドSHOP出品 ①  

昨年、初めて多肉ちゃんをSHOPに出品した時の作品達です。

通常はカフェをしているお店で約3ヶ月に一度、ハンドメイド雑貨SHOPが開催されます。

私が今こうしてブログを作ったり商品化したりしているのも

SHOPに出品したことが、きっかけ。

多肉ちゃんを皆さんに知ってもらえて紹介できる場所

可愛いと言ってもらえる喜び

そして自分が作った作品を購入してもらえた感動

ほんと感謝してまーす

080529_1723~01080530_1354~01
080530_1457~01

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!
関連記事

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 3

コメント

もりもり~

私がプクプクさんの繰り広げるv-22v-302さん達の寄せ植えに出会ったのは、彼女の素敵なガーデンですが、更にそのカフェで展開されるv-22v-302達は、本当に魅力的で、吸い込まれるように釘付けになり、腰抜けるように立ちはだかり、すっかり虜になり、現在にいたりますv-10
これからも、あの素敵な作業台で繰り広げられる子達を、楽しみにして待ってますねv-344

kota #- | URL
2009/01/21 02:41 | edit

はじめまして

すごく たくさんの多肉ちゃんですね。
しかも、どれもすっごく可愛いです。
楽しく仕事されているのがわかる作品ばかりですね。

Fleuron #- | URL
2009/01/21 15:40 | edit

No title

kotaさん、いつもコメントありがとー
SHOPも毎回欠かさずご来店してもらって、めっちゃ嬉しいです!
お手伝いもありがとー!助かっています♪
またアイデア構想して作りますっ!!!

Fleuronさん、はじめまして
拝見&コメントしてくださってありがとうございます!
可愛いと言われると、ホント嬉しいですしやる気も出てきますー!
毎日、更新してますので、また見に来て下さ~い!


プクプク #- | URL
2009/01/22 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/40-bb7b4e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

