TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めちゃんこちっちゃいサボたにちゃん  

小さい小さいサボたにちゃんをご覧あれ~~


きもかわヘリオーサいてますじょ~
IMG_0226_convert_20100116194814.jpg

写真じゃ伝わらないなー。。。
IMG_0227_convert_20100116194838.jpg

1~2センチくらいなんだよー
IMG_0229_convert_20100116194902.jpg

JUNK鉄器の寄せ植え
IMG_0232_convert_20100116195016.jpg

わかるー??
IMG_0231_convert_20100116194932.jpg

これでどうだー!!お手手にのっちゃうのだ!
IMG_0233_convert_20100116194953.jpg

ちっちゃいもん好きにはたまらない多肉ちゃんでした


遊びで^^
大和錦の指輪(笑)
IMG_0238_convert_20100116195048.jpg

ああぁ。。あと2時間ちょいでもう一歳年とっちゃうよーぉorz


いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 3

コメント

お!ヘローサ発見!(^^)!
かわええよねー

最後のん
手のひら乗せるまでもっと大きいかと思った!
プクプクさんもチビ連れの割に結構吟味しましたねー(笑)
でも時間かけなくても目が合った瞬間手に取ってますよねー
あー!早く又行きたいよー

がんぞうママ #- | URL
2010/01/16 22:16 | edit

誕生日おめでと~♪
プクちゃんにとって素敵な一年でありますように(^^)

あ!神戸のあの店行ってきたんかな~?
うちもきもかわちゃん もらったよ~♪

spica #- | URL
2010/01/18 21:02 | edit

e-241がんぞうママさん

へローサかわいいよねー
がんぞうママの子持ちつきやからキャー言うてもうたよ(笑)
春がまた楽しみっ


e-434スピちゃん

ありがとー☆
年とるのはいややけどプレゼントは嬉しいよぉ

たまにチビ多肉ちゃん求めて買いに行くんよー^^

プクプク #- | URL
2010/01/18 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/397-9b980c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

