TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラフルホーローカップ  

今日も寒さ続行でしたねー
全身ヒートテックでも寒かった・・・

ベランダに出るのも億劫になるよーぉ

ブルブルしながら今日もパチリ
IMG_0209_convert_20100114163735.jpg

こないだY園で購入した一目惚れサボっち植えました^^
IMG_0214_convert_20100114163813.jpg

お気に入りのイエローカップも寄せ寄せ^^
IMG_0192_convert_20100114164149.jpg

いつの間にかいっぱい集まったホーローカップ達
まだまだ白・茶・赤とあり。。。
穴開けるの力いるし恐いしやけどホーローかわいいワheart
IMG_0195_convert_20100114164024.jpg



いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは、毎日ブログは拝見してますがコメントするのは
初めてです。
真っ白なホーローのバケツがあるんですが、穴どうやって
開けたらいいんでしょう?そんなに恐いですか?ブリキだと
簡単なんだけどね。

まろん #- | URL
2010/01/15 18:02 | edit

e-346まろんさん

はじめまして
コメントありがとうございます!
毎日拝見していただいてるんて嬉しいですよー
私のホーロー穴あけは金槌と桐でカンカン開けてます
時々、塗装の破片が飛ぶので恐いんですよー
思わず目を閉じちゃいます^^
金属用のドリルがあれば簡単に開くんですけどね
まろんさんもお怪我の無いように頑張って開けてくださいネ

プクプク #- | URL
2010/01/16 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/395-4bf4ccfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

