TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボちゃんいっぱい木箱  


きょうは大阪に初雪が降ったー!!
キレイだけど多肉ちゃん達が少し心配になったよ。。。
明日も降るのかな~~?


木箱LARGEご注文分仕上がりましたさとと-サボテン
お待たせしてごめんなさい。

サボチャン6種、多肉ちゃん19種で25種類はいってます^^

IMG_0176_convert_20100113213520.jpg

左から
IMG_0178_convert_20100113213917.jpg

右から
IMG_0177_convert_20100113213541.jpg

真ん中
IMG_0179_convert_20100113213935.jpg


いつもご注文ありがとうです 絵文字名を入力してください
さぼちゃんお花咲いたら見に行かせてねー



いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 3

コメント

うわあ^^
これメッチャ欲しい!(^^)!
こんな風に植えつけれるのが夢です
一番の見本はプクプクさんなんですよー

ふさこメッチャ探したけどなかったの(T_T)

がんぞうママ #- | URL
2010/01/13 22:22 | edit

ワオー!
めちゃめちゃかわいい寄せ植えだー
サボ&多肉の絶妙なバランス!
次回のイベントに是非作って販売してほしいですー

AI #- | URL
2010/01/13 23:48 | edit

e-252がんぞうママさん

ウフッi-80
私が一番だってー!
なんて嬉しいことなんだーぁ!
ありがとおぉぉーーー(嬉涙)i-233

ふさ子、私もいっぱい欲しくて探したんやけど2つしか見つけれなかったわー



e-352AIさん

ありがとうございまーす^^
次回も作りますよーぉ!お楽しみにi-236

プクプク #- | URL
2010/01/14 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/394-572db20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

