TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボちゃん求めてまた行って来たじょー!!  

今年も新春大売出しY園さんに行って来ましたー

今回はサボちゃんのみのお買物

SHOP用と自分用に買いました^^



連れて帰ってきたサボちゃんサボテンダー

IMG_0127_convert_20100110231805.jpg


一目ぼれで即買い
ソッキテラス絵文字名を入力してください
IMG_0129_convert_20100110231846.jpg

子沢山、金晃丸絵文字名を入力してくださいの家族
IMG_0133_convert_20100110231945.jpg

毎度おなじみ老楽絵文字名を入力してくださいこと、ふさ子ちゃん
IMG_0130_convert_20100110231926.jpg


賀正お年玉福引き苗ってのがありましてクジを引いたら

な、な、なんと2等賞~~~びっくりjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
でっかいサボちゃんの中から選びに選んだのが
蛸の吸盤みたいなこの子

IMG_0139_convert_20100110232022.jpg
写真じゃわかりにくいけど
手のひらくらいあるんです!
お子ちゃまも付いててカワイイ
IMG_0141_convert_20100110232039.jpg
一番びっくりした
8000円!!!の文字!!
たっかーーーー!!
ええもん当てたや~ん ウヒヒグー

IMG_0143_convert_20100110232058.jpg
で、これなんて読むの。。。??


どこで冬越しさせようかな~?
IMG_0146_convert_20100110232121.jpg




いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 5

コメント

おっとー!
Y園さんやってるのー?
明日もやってんのかなー\(◎o◎)/!
金ないけど見るだけでも見たい!
でも人多そう^_^;

がんぞうママ #- | URL
2010/01/11 00:04 | edit

すごい・・・・・・

はじめまして、いつも拝見いたしておりました
すごいサボちゃんの数ですねー
私はお正月に**シャボテン公園**行ってきたんで
この子たちにも会いましたよ
みんな大きくてねー
バイキング形式のサボ&多肉狩りもできます
思い出しましたよー

HAG子と申します #93FG23yU | URL
2010/01/11 00:20 | edit

がんぞうママさん

今日までやってたんやけど行ったかな?
人ガラガラやったよ~


HAG子さん

はじめまして
コメントありがとうございます^^
シャボテン公園私も昨年の4月に行って来ましたよ~
狩りはせずに帰ってきましたー
(結構高めだったので)
巨大サボちゃんいっぱいで迫力ある所ですよね
後でHAG子さんのブログにも遊びに行きますね!

プクプク #- | URL
2010/01/11 17:50 | edit

おー!行ってきたんだね♪
うちは今年は旦那ちゃんが仕事だったので
行けなかったよ(T0T)
アガベ欲しかったにぃぃぃぃl

2等で8000円とは太っ腹だよね!
去年行った時は5等だったけど
りっぱなサボちゃんもらえたわ~。

spica #- | URL
2010/01/11 21:55 | edit

スピちゃん

アガベかーぁ!
言うてくれたらお土産で買ってきたのにー
次回は春かな?

プクプク #- | URL
2010/01/13 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/391-234a1591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

