TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気になったぞぉー!!  

今朝目覚めたらすっかり体調も良くなって復活しましたー↑

久々に咳地獄やったのでしんどかったです・・

子供達も今日から3学期!!
でも明日から3連休~~~

寒いから外に出掛ける気分に全くならないけどぉー



北向きポーチの多肉ちゃんは寒そうにじっと座ってます

乱れてきたので植え替えしました~

IMG_0118_convert_20100108180853.jpg

朝日2時間しか当たらないのにお花咲いてた
IMG_0120_convert_20100108180921.jpg


あれれ。。
ボケちゃった
隣のカンカン寄せ植え
IMG_0121_convert_20100108180938.jpg



友達にSPAM缶などなど、たーくさん戴いちゃいましたわーい
いつも食べたらカンカンちょーだいとお願いしてるのです。
ゴーヤのSPAM好きやわ^^
IMG_0126_convert_20100108180956.jpg
いつもキレイに洗って集めてくれてありがとうー!!
これからも捨てないでね (笑)




いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

調子良くなったみたいで
よかったわん♪

スパムも美味いよね~
うちは チューリップってメーカーのんを
沖縄行った時に
わっさ~買って帰るよ♪

うっとこの多肉ちゃんも
寒さで キューってなってます(笑)

spica #- | URL
2010/01/10 00:07 | edit

スピちゃん

早くあったかくなってほしいよねー
なにもする気が起きない。。。

チューリップ?しらんなー
オシャレなカンカンなんかな?

プクプク #- | URL
2010/01/11 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/390-607b5199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

