TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昔の多肉ちゃんで、すまんのー。。。  

風邪がなおらなーい

今日で3日目。。。

今日はパパが休みもあって、夕方前までお布団で寝込んでました

寝すぎて寝れない (笑)

サボテンも撮り忘れで写真もなく。。。
以前撮ったものです。。。
アルバムを久々に見た気分でご覧下さい (笑)

IMG_4924_convert_20100107221146.jpg

懐かしいねー♪

IMG_5830_convert_20100107221320.jpg

これ植えるの難しかったなー↓

IMG_5804_convert_20100107223220.jpg

ブリキのレターBOXに 

IMG_4987_convert_20100107223349.jpg


朝昼晩のご飯に買物に。。。
すべてやってもらいました。
感謝です☆

ありがとうー
パパ



いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

風邪大丈夫っすかあー
相変わらず寄せ植え上手いっすね( ..)φメモメモ
1枚目と2枚目のワイヤーって手作り?

がんぞうママ #- | URL
2010/01/08 00:34 | edit

調子はいかがですかー?

長引くとしんどいよね、特に咳とか‥。
暖かくして ゆっくり休むんやでー。

パパもお疲れさまっす(^^)

spica #- | URL
2010/01/08 10:15 | edit

プクプクちゃんの寄せ植えは、モリモリで好きだよ~!

お大事に。。 若いから大丈夫だよ~~

ふくママ=のこママ #- | URL
2010/01/08 15:00 | edit

がんぞうママさんe-250

少し鼻垂れやけど元気になったよ~

ワイヤー手作りって?まさか~~~!!
雑貨屋でかったものばかりだよ~



スピちゃんe-78

復活したでぇー
久々の咳風邪しんどかったワー
また連絡するね~



ふくママさんe-134

てんこ盛り植え好きだけど今年はスッキリ植えに挑戦
まだまだ勉強中・・・

元気になったよ!昔は薬飲まんでも寝たら治ったのになー
決して若くないよ~^_^;

プクプク #- | URL
2010/01/08 18:01 | edit

素敵なブログですね。
背景のセンスが抜群です♪

明子 #dDm6s.8Q | URL
2010/01/10 15:40 | edit

明子さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます!
褒めてもらって嬉しいですぅー
そんなお言葉が励みになりますよー☆

プクプク #- | URL
2010/01/11 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/389-174e0712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

