TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ばあばの多肉ちゃん  

今日は私の実家へ新年のご挨拶に行って来ました~賀正

子供達もお年玉もらって、じいじとカルタにコイン落としゲームして大喜びわーい

おせちも美味しかったねーにっこり
100102_1152~01



ばあばが育ててる多肉ちゃんも元気に紅葉してました

いっぱい撮ってきたよ


火祭り
100102_1340~02
蕾いっぱいのグリーンネックレス
100102_1344~01
からみあってるルビーネックレス
100102_1339~01
やんわり紅葉してるのがカワイイ
ヤコブセニー?やったかな?
100102_1347~01
単独植えが好きな、ばあばだけど寄せ植えもたまにいて
プリプリで良い感じ
100102_1342~01
オレンジ色になってるヒメレンゲ
100102_1346~02
鉢からはみ出てるプレビフォリウム
100102_1349~01

じいじにばあば今年もよろしくね~
また明日ご飯食べに行くワー (笑)



いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/387-a3d11d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

